※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
その他の疑問

子供が寝てる間に徒歩5分の近所のコンビニにダッシュで買い物行ってくる…

子供が寝てる間に徒歩5分の近所のコンビニにダッシュで買い物行ってくる!
みたいなのって子供が何歳になってからやりましたか??
1回寝たら朝まで寝てくれる子供たちで
最近シングルになったので、
今までは旦那によろしく!って行って近所のコンビニやスーパーに急いで買い物行くって事ができましたができなくなったので、皆さんどうしてるのかなと思いまして🤔

もちろんメインの買い物は日中子供たち連れてスーパーに行くので
ほんとに緊急の時に急いで行く程度の買い物しかしません!

コメント

ママ

うちの子も起きませんが、した事無いです。
悪いけど起こして連れて行ってます😅
日付け変わる直前に、クレカの引き落としが明日なのに口座にお金が入って無いことに気付いて入金しに行ったりとか、夫が居ない時は必ず連れて行ってます。
3歳前頃から玄関の鍵を開けられる様になったので、余計に危険かなと。

寝てる間ではなく起きてる時or置き手紙などして、小学生くらいからかなと思います。