※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、差し入れでお菓子とファンタ、職場の方からもらったみたいですが…

夫が、差し入れでお菓子とファンタ、職場の方からもらったみたいですが、女性からっぽいです。

化粧品ブランドの紙袋にいれてくるとか普通ですかね?

夫には職場で仲のいい女性がいるので、その方からもらったのかなーって勘繰ってしまいます。

夫の態度からしてそうだとは思いますが😖

みなさんなら、気になりますか?

コンビニとかの袋ならわかりますが、わざわざデパコスの袋?考えすぎですかね💦

コメント

2児まま

いや〜絶対あえてですよ
うざいですね😇

自分もデパコスの紙袋に
お礼のお菓子入れて
「主人に差し入れをくださり
ありがとうございます♡」
ってメモ入れて渡しましょう🫶笑

はじめてのママリ🔰

職場の方とはいえ、気になりますし
なんか勘繰ってしまいます😂
女だってこっちに伝えようとしているのか…とか笑

私が差し入れするならわざわざそんな紙袋には入れないですかね🥹

逆に何かのついでで買ったからピッタリ合う袋がなくてデパコスの紙袋にしたんじゃないですか?😅
ご主人がよくおモテになるタイプなんでしょうか?💦
考えすぎだと思います💦

うちもウィンドウショッピングほとんどしないので紙袋はデパコスのものが一番多いので!

退会ユーザー

すみませんウィンドウショッピングではなく店頭購入です🥲

• 2時間前

退会ユーザー

わざわざそんなの気にしてる方が恥ずかしいし、何もなかったらやり返すのも見苦しくないですか?😂そんなところまで気にしてる方がやばいwwwデパコスの袋=女アピってそんなわけwwwww
    そんなに皆さんのご主人かっこいいんですかね?笑
    ただのおっさんに寄ってくるわけないし、愛されてるかどうか自信ないってことですか?笑

それにもし自分があげる側でアピールしたいとしてもそんなやり方はしません笑

• 1時間前
ママリ

え、絶対マウントだろと思ってしまいます!w
紙袋ちょうどいいのなくても
デパコスは避けます、普通は笑

ぴっぷる

あえてのデパコス…怖いですね😨
お土産とかじゃなくてただの差し入れなら紙袋でもせめてお菓子屋さんとかの無難なものかと💦

はじめてのママリ🔰

確かにその内容ならデパコスの袋が1番大きさ的にちょうどいい気がします😂
私も紙袋取っておいて人に何か渡す際やフリマアプリの包装などで使いますが、いつも紙袋のメーカー?より大きさ重視で1番ちょうどいいサイズのものを使ってます😅

貰ったものに対して大きさがチグハグだったら怪しいかもですね🤣

はじめてのママリ🔰

何も気にならず、そうね〜
ってなるだけですね😂

考えすぎかと🤣しかも中身
お菓子とファンタですし🤣

なんかあるなら旦那もわざわざ
持って帰ってこないかと😂❣️

はじめてのママリ🔰

そこまで気にするんですね笑
きにしてどうするんですか?

ママリ

普通なら気にならないかもしれませんが、仲良い女性がいるという前提がある以上、やはりモヤっとはしますね…🥺

若い頃にデパコスを買ってみたこともありますが、今はドラッグストアの安価な化粧品を愛用しているので、その劣等感?もあるのかもしれません😇笑
(個人的な意見で恐縮です↑)