※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅう
妊活

初めての採卵が終わり、静脈麻酔の効果に驚きつつ、2つの卵が採れたことに少し不安を感じています。明日の結果が気になります。他の方は何個取れたか、卵の成長について教えていただけますか。

本日初めての採卵を終えました♡
静脈麻酔すごいですね😢✨
痛みが全くないままいつのまにか終わってました💓

私は低AMHなので、そんなに卵ちゃんが取れず...
3つ取れると聞いていたのですが、実際は2つでした😢
明日の午前中には電話で結果がわかるのですが、なんともソワソワ😢


我が子のパワーを信じるしかないですよね😭
頑張ってほしい...💓

皆さん何個取れて、どのように卵ちゃんが成長していかれたのでしょうか🤔✨

コメント

おすぴ

お疲れ様でした!!

私も低amhです!
4回採卵しましたー😂
全て高刺激で10個前後採れていて、ふりかけで受精率は良かったものの、私の場合その後の成長が悪く凍結できて1つでした😭

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう



    はじめまして☻♡

    10個とれたのすごいです👏
    2個、うまくいくかなー😢
    明日の結果がドキドキです😢

    • 8月22日
deleted user

私は採卵の時の静脈麻酔があまり効かず途中で麻酔追加してもらいましたがそれでも一刺し一刺し痛かったです💧

12個とれて6個は空砲、残り6個のうち成長したのは2個でした😄
1個は初期胚で凍結し、もう1個は胚盤胞で一旦凍結して1ヶ月あけてから胚盤胞を移植しました

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう

    はじめまして☻

    静脈麻酔の効きも個人差あるんですね😭知らなかった😭

    あたしはとれたのが2個だから、、、そっから何個成長してくれるか😥

    明日の結果がドキドキです😢

    • 8月22日
cannyᰔᩚ

お疲れ様でした😊静脈麻酔すごいですよね!気付いたらベッドの上ですものね😄

電話ドキドキですよね😣いい結果でありますように💕

私も低AMHです💦
先日、6度目の採卵を終えましたが同じく2個採卵し、うち1個は未成熟卵でした。1個、前核期胚という受精直後の状態で凍結しています✨

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう

    静脈麻酔すごかったです☺️✨
    なんか貴重な体験出来た気がしました💓

    AMHの値はあんまし関係ないとは聞きますけど、2個って影響でまくりでない?と思い知らされました😢
    そりゃ、自然妊娠しない訳だーと納得🤣

    初耳です😳
    とゆーか、胚盤胞も最近知りました💓笑
    いろんな段階があるんですね☺️

    • 8月22日