※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
子育て・グッズ

おでかけ用の漏れにくいマグについて教えてください。200mlと320ml、どちらがオススメでしょうか?

おでかけ用のマグの購入を検討しているのですが、漏れにくいオススメのマグがあれば教えて下さい!

また200mlと320mlはどちらがオススメですか?

コメント

320もパンパンに入れたら
自分で持ってくれないと思うので200ミリはいかがですか?🤔
量多く飲む頃には保冷機能が欲しい頃だと思うし、自分で首から下げたいとかこのキャラクタがいいとか..🤔

リッチェルのストローマグ使ってました!
漏れた事はないです!
いや、さすがに振り回されたらちょっとは出てきますけど...😂😂😂

• にな

にな

わたしがスヌーピー好きなので、リッチェルで考えていたところです!

なるほどですね(笑)
    ありがとうございます😌💓

• 8月22日

退会ユーザー

今のうちですよ...自分の好きなキャラクターは🤔🤔🤔笑笑

今リッチェルの上の部分使ってないんですけど
    下の部分を自分で持ってきてとっとっとっー!(入れろ)といってきますよ!
    上はつけなくていいみたいなので下の部分だけで使ってます笑笑
    コップも一緒のところにあるのに... 何故かこっちがいいみたいです🤔🤔🤔🤔

今の時期まで使えてるし買っても損はないですよ!😑

• 8月22日
  • にな

にな

そうですよね。笑

可愛いですね!!!
    色々とありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月22日
ゆきこ

そのぐらいの時期だと200mlでいいと思います😊
まだまだ飲んだ時に食べカスがマグに入ってしまい衛生的にも良くないですし、子供が持つにもちょうどいいサイズかと✨
うちはこの前までリッチェルの小さいサイズを使っていましたが、飲む量が足りなくてやっと300くらいのに買い替えました😊
リッチェルは漏れなくておススメです✨(でも大きいサイズに変えたら少し漏れるようになってしまいましたが💦)

• にな

にな

そうなんですね!
    確かに200mlは子どもが持つのにちょうどいいサイズですよね☺️
    試してみようと思います◎
    ありがとうございます♩♩

• 8月22日