※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
妊娠・出産

明日で16週目の妊娠中。胎動がなくて不安で、次の検診まで1週間。不安がつのるけど、赤ちゃんは大丈夫か心配。流産経験ありで余計に不安。早く検診が受けたい。

ちょっと不安をはかせてください。

明日で16wの5ヶ月目。3人目の妊娠。

この時期って胎動があるわけでもないし、検診は4w間後ですよねー。

めちゃくちゃ不安!!
生きてる?大丈夫?
普通に動いてもお腹が張るわけでも痛いわけでもないから気にせず動いてるけど大丈夫、赤ちゃん!?

次の検診まであと一週間...。
一度流産してるからとにかく何をするにも不安で不安で仕方なくて...。

早く検診になって欲しいなぁ。

コメント

ペヤング

同じく毎日心配してます(笑)
三人目でも心配ですよね😅💦
4週間って本当長い!
終わったら一瞬なんですけどね…(笑)

うちの旦那も毎日毎日お腹触って「大丈夫かー?」って声掛けてます(笑)

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

子供を産んでるからわかりますけど、よく言う絶対に元気に生まれてくる保証なんてないってわかってるから余計に心配で不安になりますよね。
    そう!終わったら一瞬だけどそこにたどり着くまでが長い😂

ご主人様は優しいですね。
    その不安な気持ちを共有して、赤ちゃんに声をかけてくれるなんてとてもいいご主人なんですね!

うちは3人目だからかあまり関心がないと言うか、大丈夫だろうって思ってるみたいで...。声をかけてくれることなんて2人目までだったなぁ😢

• 8月22日
  • ペヤング

ペヤング

本当ですよね😞
    なんだかんだもう半年くらいしかお腹にいてくれないのかーなんて考えたらあっという間だなと思う半面、妊娠はその度に違うから心配で💦💦

今回初めて悪阻が軽いので旦那は心配みたいです!
    三人目だからって言うのはやっぱりありますよ💦
    一人目の時はなんにも家事やらせない!とか言ってたのに今は普通に私がやりますもん😂

でも産まれたらきっとどこの旦那さんも何人目でもメロメロですよ♥️

• 8月22日