※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
雑談・つぶやき

ジンクスを頼って焼肉食べたけど、なんか気持ち悪くなってきた…😨食べた…

ジンクスを頼って焼肉食べたけど、なんか気持ち悪くなってきた…😨

食べたこと後悔

コメント

そのジンクス懐かしいです(*^ω^*)
わたしも焼肉5回くらい行きました〜笑笑
食べても食べても赤ちゃん出てこない!!
太っただけ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑

オロナミンC、糖分取っただけ〜笑笑

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

横からすみません🙏
    わたしも38週からジンクスで焼肉めっちゃ食べたら、あれよあれよと体重増えて、毎週怒られて38週はいってから、出産まで3キロ増えまし🤣🤣

• 8月22日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

5回(⊙⊙)‼

この前はオロナミンC飲みましたがお腹が膨れて終わりでした(´°ω°)チーン

• 8月22日
油淋鶏の極み

私もジンクスで色々やったけど、結局予定日2日過ぎて産まれました😂
あんだけスクワットして床ふきして、オロナミンCや焼肉
、インドカレー食べてみたりしたけど意味なかった🤣

• チーママおっさん

チーママおっさん

焼肉で効果なかったらカレーいこうと思ってましたー(笑)

切迫早産で入院したのはなんだったんだろう…(ㅍωㅍ)

• 8月22日

退会ユーザー

横から失礼します!
    わたしも切迫気味で安静生活してたのに、結局は40週3日で出てこず、緊急帝王切開の出産でした笑

• 8月22日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

切迫で安静にしてたんですね😅
    担当医から37週までもつとほとんど予定日超えると話があってうちの子は大丈夫!とわけわからない自信もってましたが、前駆陣痛はあるのにこの出てこない感じ…私も予定日超えになりそうな気がしてきましたー (笑)

• 8月22日