※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

粉ミルクのスプーンは毎回消毒が必要ですか?スプーンは缶と別に保管するべきで、良い保管方法はありますか?

粉ミルクのスプーンについて…
粉ミルクのスプーンって毎回消毒が必要なのでしょうか?またスプーンは缶と別に保管するように聞きましたが、スプーンの良い保管方法はあります?

コメント

こころ

え😩私缶の中に消毒なんてしなくていれっぱでした…よく考えればちょっと不衛生?ですかね😅

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

私もです😂
    普通にスプーン粉にぶっ刺してました(笑)

• 8月22日
Mama

正確には別々に保管で清潔に保った方が良いみたいですが私は面倒臭かったので缶にいれっぱでした😅

でも私なら、清潔に保管するなら洗ってから(消毒してから)ジップロックにいれます!

He

いつもそのままでした(´∀`;)粉ミルクしか使ってないしサラサラしてるしと思って気にしたことなかったです😅

タルト

プリンの空き瓶?!みたいなのに
さしてました!立てておいてました。
かんには
ミルクたくさんあると入らないので!

はる

綿棒の入っていた容器に入れていました。
プラスチック製なので汚れても洗えますし、大きさもちょうど良かったです。

❥·・R

私は消毒もしたことないし、缶の中にいれてます😅💦