※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
妊娠・出産

マタニティ専用のワンピースを探しています。実店舗でのオススメはありますか?

マタニティウェアについて

みなさんマタニティウェアはどこで購入されましたか?
現在妊娠4カ月で、そろそろ秋冬物の購入を考えています。
出産まで使うものなので、マタニティ専用(または授乳服兼用)のワンピースを買おうと思っていますが、ネット購入以外でしたらどこのお店がオススメですか?

宜しくお願いいたします✨

コメント

ころすけ

西松屋が安くて種類が多いです😍
バースデイも種類は多いですが、偶然かもしれないけど、M〜Lまでのものしか置いてなくて後期のお腹ではとても購入出来なかったです😅💦(お腹が少しでも布やゴムで圧迫されると違和感を感じるタイプなので💦)

• おゆ

おゆ

西松屋がいいんですね!
    私もまだお腹ほとんど出てないのに既にお腹ゴムのものダメなので参考になります!
    ありがとうございました🎶

• 8月22日
ここ

私も西松屋で購入しました!!
もともとワンピースが好きでいっぱい持っていたので、普通のワンピースで7ヶ月頃までは対応できてたのですが、8ヶ月にはいって、普通のワンピースでもキツくなってきました😅
私は10月出産予定で微妙な時期なので、ユニクロのマタニティレギンスと西松屋のマタニティチュニックを合わせたりしています!

• おゆ

おゆ

やっぱり後期はマタニティでないと厳しいですよね💦
    まだほんの少ししかお腹は出てないんですが、秋冬服はこれまでお腹ギリギリのタイトスカートはいてたので秋から着る服が全くなく…(笑)
    西松屋に行ってみます✨

• 8月22日