※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー!歯磨き噛みちぎるから取り上げたら1時間半以上大泣き。抱っこして…

あー!!!!
歯磨き噛みちぎるから取り上げたら1時間半以上大泣き。
抱っこしても反り返る、おけばもっと大泣き
泣き叫んで窓の外開けたらみんな見てくるし、泣き止まないし。
いつまで泣くんだよ
勘弁してくれー!!!!!!!
こんな泣くって自我強すぎて無理だよ耐えられない

コメント

油淋鶏の極み

うわ💦昨日の夜全く同じことありました😩💦
ほんと勘弁して欲しいです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    キツすぎて、いつまで泣くんだー!!!
    無理だー!!!
    って信じられないほどの大声でお腹の底から叫んでしまいました…
    反省ですが、キツすぎておさえられませんでした😭

今は泣き疲れて可哀想なことをしたなと思いますが、これが今後も続くなら子育ての自信がなくなります💦💦💦

• 8月22日
お鶴

うちも昨日の夜泣いて(多分遊んでほしくて)家事出来なかったので、YouTube流して残りの家事しました。離れたらちょっと泣きましたが。気づいたら動画に夢中になってました。

• ママリ

ママリ

今日はあまりのすごさで、テレビもダメ、動画もダメ、窓を見せてもダメ…
    信じられないほどの泣き叫び方で完全に心が折れました😢
    うちも普段はどうしようもないときはYouTubeで治るんですが、初めて全てダメでした💦

• 8月22日
きょ

私の家で試して成功したのが、時計を目の前に出して、この時間まで、ごしごしするよ!って5分後くらいの分針の位置をトントンして教えます。
時間が来たら、時間だよ!!って言ったら渡してくれるようになりました。
それまでは噛んでてもノータッチですが笑
もちろん向き不向きあるかも知れませんが、もしご負担でなければ試してみてください✨😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もう何を話しかけてもひたすら泣き叫び続けて完全に私の心が折れました😢
    もし聞く耳持つようだったらやってみたいです😊✨
    今回のギャン泣きがトラウマです。。

• 8月22日