※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマリマ
子育て・グッズ

大阪のベビーパークについて体験した方いますか?勧誘があるか心配です。

ベビーパークいってるかたいますか?または、体験したかたいますか?
体験を申し込んだのですが、そのあと勧誘とかすごいのかな。。っておもいまして💦💦
ちなみに大阪の店舗にいくよていです😃

コメント

ノアママ

体験行きました。
結局他の幼児教室に決めたので通っていませんが、特に勧誘は凄くなかったです。

くるみぱん

今日 茨木のベビーパークに体験行ってきました!
勧誘は特にしつこいとかは なかったです!でも、2回目の体験はまだなので どうなるか分かりませんが 迷った時は、うちはいつも 旦那が主導権握ってるんで 持ち帰りますって言ってから返事するようにしてます

たまごちゃん

先日、1回目の体験教室に参加して、近々2回目に参加する予定です♡ᵕ̈*⑅

1回目のレッスン終わりにどうして体験申し込んだのかや入会するか決まったりしましたか??と言う感じで質問はされました。ただ、勧誘がすごくしつこい感じではなかったです(^^)(多分、2回目の体験のあとに勧誘されるのかな?とは思っていますが…笑)

担任の先生にもよりそうですよね!

あかり

下の子が体験の3ヶ月後くらいに入会しました。
2回目の体験の後、1週間以内に入会するとお得ということを説明されます。考えさせてください。と返事をしたらちょうど1週間後に、検討の結果どうですか❓との連絡があった以降は特に連絡はありませんでした。