※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初診で8w4dの妊娠を確認したい。上の子との遊び方についてアドバイスを求めています。

明日、やっと待ちに待った初診です!
正常に妊娠していれば
8w4dなので心拍まで確認とれたら嬉しいな♡
でも、その前に正常かどうかもまだわからないんですけど(◞‸◟ㆀ)

妊娠検査薬で発覚してから
1歳4ヶ月の息子が
お腹の上に座ってきたり
寝転んでいるとお腹の上に立とうとしてきて
お腹に力を入れたりしてしまいます。
遊びたい盛りなので
仕方ないのですが
上の子がまだ小さくて次の子を妊娠した
ママさん、
コレだけは気をつけたよ!
とかがあれば教えて下さい⑅︎◡̈︎*

コメント

るん

初診ものすごく緊張と楽しみがありますよね🥰
息子が11ヶ月のときに妊娠したのですが
気をつけても、保育園も通っておらず
ずっと一緒なのであまり気にせず
のんびり過ごしてます。
息子もお腹に乗ってきたり蹴飛ばしてきたりします😂😅

  • のん

    のん


    明日を本当に待ち望んで良すぎて
    カレンダーとにらめっこすごいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    楽しみからの幸せになれればいいのですが♡
    うちも保育園には入れてないのでずっと一緒です・・・
    やはり乗ったり蹴ったりは仕方ないですかね⚡︎
    足の力も強くなってきたので
    つい反射的にお腹を守ってしまいます\❤︎/

    • 8月22日