※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、排卵日がわからない。基礎体温も不安。教えてください。

※排卵検査薬の写真載せます。

21日夜、排卵検査薬で陽性が出ましたが、いつが排卵日だったかイマイチわかりません😭

ラッキーテストを使っているのですが、排卵の1〜2日前に反応ありとサイトで拝見しました。
てことは、排卵は今日か明日?と思っていましたが、基礎体温的には21日が排卵日なのかな?とも思います。笑

自己流でタイミングみてましたが、授からなかったので、排卵検査薬も基礎体温も、今周期から始めたばっかりなので知識があまりないです( ; ; )

そして基礎体温がなんともガタガタすぎて心配です。
こんなガタガタで大丈夫でしょうか。。

わかる方教えてください〜😭

コメント

みにおん

排卵検査薬、今朝もしましたか?
昨日は強陽性だと思うので今日の朝、今日の夜、明日の朝あたりで排卵すると思います😊
ここから、線が薄くなったら排卵した と考えていいかと😊💓

• 🍎

🍎

今朝も陽性でした!
    排卵まだなんですね!なかなかタイミング取れてなかったのでよかったです🥺ありがとうございます💗

• 8月22日
あず

私もラッキーテスト 使ってました‼️私は強陽性になった時に排卵する体質だったので、mimiさんのような排卵検査薬の結果なら21日に排卵したと思います‼️
そして、2人ともラッキーテストが強陽性になった時のタイミングで授かりましたよ‼️

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます!💗
    基礎体温的にも21日ですよね!☺️21日夜、22日夜にタイミング取ったので若干遅かったですかね〜😭笑
    排卵日より少し前にタイミング取りたかったのに( ; ; )

• 8月23日
  • あず

あず

いえいえ、タイミングいいと思いますよー😊👍👍👍あとは待つだけですね❤️

• 8月23日
  • 🍎

🍎

そう言っていただけると安心します😭ありがとうございます💗

• 8月23日
  • あず

あず

私は朝の10時に陽性が出て、夕方には強陽性になり、その日の夜11時くらいのタイミングで授かったので、大丈夫だと思います🙆‍♀️👌

• 8月23日
  • 🍎

🍎

ではタイミング的には良さげな感じですよね〜あとは精子くん卵子ちゃんが頑張ってくれるといいんですけどね🥺笑

• 8月23日
  • あず

あず

たしかに、あとは精子くんと卵子ちゃんの頑張りですよね😊👍笑
    タイミング良く出会って、恋をすればいいですね❤️赤ちゃん来てくれることを願ってます😊😊💕

• 8月24日