※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。体質の変化で生理が乱れる可能性あり。同じ経験の方いますか?

3ヶ月になる娘をもつ新米ママです。
整理のことについて伺いたいとですが、
先月は生理がきたのに今月生理予定日を一週間以上過ぎているのにも関わらず全くくる気配がありません。
主人との仲良しは義母や主人などからの次の子
要望(私も)もあり避妊なしでしたが、
昨晩妊娠検査薬をしても陰性でした。
お産して体質が変わって生理が乱れるというのを聞いたことがあるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

産後1年は生理もみだれますよ!
わたしは月一できてますが
3日とかで終わってます😵💦

  • ママ

    ママ

    やっぱりみだれるんですね💦
    妊娠前は月一できていたので、焦ってしまいました😓

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    わたしも妊娠前は予定日にぴったりきてたのに😅
    生理の変化って敏感になりますよね😵💦 
    とりあえず産後一年は乱れるものらしいです!
    子育て支援頑張りましょ~‼️

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    気長に待つことにします☺️
    わざわざお返事ありがとうございました🙇‍♀️
    子育て頑張りましょーう❣️

    • 8月22日
ちーた

生理再開してますがぜんぜん安定してません💦
今月は10日遅れてきました😅

友達は2ヶ月きてないとかいってました〜😵

  • ママ

    ママ

    先月きているからといってキッチリくるわけじゃないんですねー💦
    初めてのことばかりでドキドキしながら過ごしてます😭

    • 8月22日
  • ちーた

    ちーた

    そうみたいです〜💦
    1人目のときは再開してからちゃんと30日周期できてたんですが、今回はバラバラです😵
    毎回アタフタしてます(笑)

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    深く考えずに様子を見ることにします☺️
    妊娠出産産後全て大変で笑えてきます😂

    • 8月22日