※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

妊娠初期から保湿していたが、臨月になって妊娠線ができ始め、悪化している。ヒリヒリや痒みが辛い。産まれて欲しい。

妊娠初期から妊娠線ができないように
保湿頑張ってたのに臨月入ってからでき始めて
もうできたものは仕方ないと割り切って
これ以上酷くならないように保湿続けてるけど
日に日に悪化してってます😫

ヒリヒリするし、
痒いの我慢するのが辛いです😢

これ以上酷くならないように
早く産まれてきて〜😂😂

コメント

みぃたむぽ

私も出産する2週間前位に一気に出てきて2週間の間に濃くなってほんとに早く生まれてぇ~!って思ってました笑

  • む

    あと少し!って油断したら
    一気にきますよね😂

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!!
上の子の時も臨月にできました😭
早く出てきて欲しいです😂

  • む

    臨月あたりででき始めるんですね😫
    もうほんとにこれ以上酷くならないでほしいから早く出てきて〜って切実に思います😂

    • 8月22日
JMK***S 活動中

後期~臨月あたりから出始めますよ。

赤ちゃんが1週間に200gくらいづつ大きくなるから、皮膚の伸びが硬い人は、仕方ないです。😅

お腹いっぱいになる食事はしない方が良いですよ。

  • む

    赤ちゃんも急激に大きくなってくる時期ですもんね😓

    そうなんですね!少しでもお腹にゆとりができるように気をつけます😫

    • 8月22日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私は2回とも、妊娠糖尿病なんですけど、長女の時は用水も子供の重さもちょっとありまして、食事制限はあったけど、検診後はご褒美に外食でお腹いっぱい食べていたんです。

    そうすると、更に皮膚に負担がかかり、くしゃみしても増える感覚を体験しました。😅
    お腹いっぱい食べた後、よく増えていたんです。😵

    ちなみに、自分じゃ見えない部分が良く出ます。😅

    • 8月22日
  • む

    そうなんですね😖

    ちょうど上からじゃ見えないところにできまくってます……
    お風呂とかで鏡見て萎える毎日です…😓

    • 8月22日