※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
妊活

ラッキーテスト早期妊娠検査薬の感度について不安。生理予定日を過ぎており、妊娠検査薬が反応しない。悩んでいる。基礎体温は高め。国産の検査薬を買うか迷っている。

ラッキーテスト早期妊娠検査薬、感度悪いって噂は本当ですかー?😭

ラッキーテスト排卵検査薬のおまけでついてきた分で試しているのですが、全く反応せず…😂

生理予定日を4日過ぎてます……
いつも周期は28~31日なので、ここまでずれると、ソワソワ通り越して、ぐったりしてきました💦

今日の仕事帰りに国産の妊娠検査薬を買ってくるか、大人しくもう数日耐えるか、悩んでます……

ちなみに、基礎体温は今期の排卵後あたりから再開したのですが、一応(参考になるかは分かりませんが)産前で言う高温を保ってます……

コメント

のーの

私もラッキーテストの排卵検査薬についてた早期妊娠検査薬使ったことありますが、感度悪いです😅
高温期11日目に完全に真っ白でしたがら使い方は間違っていますが、ラッキーテストの排卵検査薬を使ったら濃い陽性でしたよ!

• もんちゃん

もんちゃん

朝早いのにコメントありがとうございます😭
    その時は、そのまま妊娠されていましたか?そして、別の妊娠検査薬、試しましたか?

私も、まだまだ排卵検査薬の方はあるので、その使い方も気になっていましたー😂💦
    (実は予定日当日に、そっちで少し陽性でした😅)

• 8月22日
  • のーの

のーの

その時はやっぱり今回もダメかーと思っていたけど、高温期14日目にクリアブルーしたら反応出て、でもラッキーテストの妊娠検査薬は出ませんでした😅
    その時排卵検査薬は濃い陽性でした😊
    そして出産しました!

• 8月22日
  • のーの

のーの

排卵検査薬はいつでもほんのり陽性はでるので、妊娠してたら強陽性なるっぽいです!
    正しい使い方ではないですが💦💦

• 8月22日
  • もんちゃん

もんちゃん

ラッキーテスト…😅💦笑
    やっぱり、他の種類を買いに行ってみようと思います!
    今回もしダメでも、今後のためにも😁
    ありがとうございました♪

• 8月22日
ねこ

上の子のときやりましたが確かに分かりづらかったです!
それからはドゥーテストでやってます!

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😭
    私も、前回は最終的にドゥーテストだったような記憶があります😄💦
    やっぱり、買って試してみようかなっと思います✨

• 8月22日