※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

臍帯音や心音がまだ聞こえない10w6dの妊婦です。安心したいので、他の方はいつ聞こえましたか?コツがあれば教えてください。

こんにちは☺︎エンジェルサウンドについての質問です!

今日で10w6dになりました^ ^
臍帯音も心音らしきものも全く聞こえず不安になってしまいました。死産、流産やってるので少しでも安心したかったのですが、まだ早すぎたのでしょうか。

皆さんはどの位で聞こえましたか⁇
コツなどあればお聞かせください☺︎!
お願いします♡

コメント

⁂⁂⁂

凄く下の方で聞こえませんか?私は遅くて12wくらいで買いましたが(笑)ほぼ、毛のところで聞こえてきました(*^◯^*)角度とかもあるので、聞こえる時と聞こえない時があります(・ω・)ノ

• ぶう

ぶう

さっそく返信ありがとうございます♡
    結構下なんですねっ‼︎知りませんでした☺︎!
    次は下狙ってチャレンジしてみます^ ^♡

• 4月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

すごく下です(笑)本当に下の方でした(笑)こんなに下なのかと思うくらいです(笑)聞こえない日はストレスになるので、ほどほどにしてやめました(笑)日によって移動するので、右側で聞こえたり左側で聞こえたり色々でした(*^◯^*)元気に動いてるんだねって旦那とはなしてましたが(笑)

• 4月5日
  • ぶう

ぶう

参考になります^ ^♡
    私もかなり下を狙おうと思います笑
    聞こえないと不安になりますよね( ; ; )
    早く胎動欲しいです^_^♡
    出産応援してます^ ^♡‼︎

• 4月5日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

めっちゃ不安になりますが、ストレスはよくないので(笑)胎動、憧れますよね(笑)わたしは18wすぎから感じ初めて、いまでは、我が子にけられまくり、殴られまくりです(; ̄ェ ̄)今もめっちゃ動いてます((((;゚Д゚)))))))夜も眠れなくなるし、仰向けで眠れるのも今のうちです(笑)みなさんが、仰向け辛いって言ってて、何が辛いのかわかりませんでしたが、ここ最近ようやくわかりました(笑)

時間が過ぎるのも早いもので、あと7wで正期産です(・ω・)ノ無事に生まれてきますように(笑)マロちゃんさんも無事に育ちますように(*^◯^*)

• 4月5日
  • ぶう

ぶう

胎動憧れますねー♡‼︎
    はやくボコボコ殴って元気な所見せて欲しいですー( ; ; )♡‼︎

もうすぐ出産ですね^ ^♡‼︎
    お互い頑張りましょう^_^‼︎
    kaya0629さんなら素敵なママになると思います♡また何かありましたらアドバイスお願いします♡

• 4月5日
ふらんす

私は12wから使って聞こえました♡
でも探すのに10分ぐらいかかって
もしかしてもうダメなの?って
不安になっていたら
結構下の方でバクバク
聞こえましたっ(>_<)♡
しかも真ん中じゃなくて
私の場合は左の方でした!
そっから毎日お風呂上がりの日課で
使っています!!☺︎
お腹痛い時とか不安になった時に
ほんとに安心できるので
買ってよかったですっ(>_<)♡

滑りやすいクリーム、オイルを
塗った方がより聞こえやすく
なる気がしました!!

• ぶう

ぶう

返信ありがとうございます♡‼︎
    まだ早かったのかもしれないですね( ; ; )
    程よいジェルが手持ちになかったので、滑りやすいジェル買って再チャレンジしてみます♡‼︎アドバイスありがとうございます♡

• 4月5日
はるママ(*^^*)

はじめまして(*^^*)
私は買ったことないんですが(>_<)
よくエンジェルサウンド使ってるかたはやっぱり聞こえないと不安になるみたいで、赤ちゃんの位置などがちゃんと合ってないと聞こえないみたいです(>_<)
だからといって聞こえないと不安になるのはよくないので(*^^*)
あまり気になさらずに(*^^*)
上のかたも言ってるように本当下の方で毛の方でわかることが多いんじゃないですかね(*^^*)

• ぶう

ぶう

返信ありがとうございます♡‼︎
    ピンポイントでまだ小さい心臓当てるのって確かに難しいですよね( ; ; )
    はい♡気長に見つけてみようと思います♡
    ありがとうございます^ ^

• 4月5日
uichi

私も流産しているので、購入を考えていましたが、超音波は安全性が確認されていませんとお医者さんに止められました。
でも、今も体温下がって赤ちゃんが心配です

• ぶう

ぶう

返信ありがとうございます^ ^
    そうなんですか⁇知りませんでした!
    極力やり過ぎは気を付けます^ ^
    心配ですよね( ; ; )お気持ちよくわかります。。

• 4月5日