※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

つくば市の認可外保育園に入れないかもしれないので、TINS つくばインターナショナルナーサリースクールやISK キッズアカデミーについて知りたいです。

つくば市の認可外保育園についてです。
もう認可施設に入れない気配なので、インターナショナル スクールも考慮に入れているのですが、

TINS つくばインターナショナルナーサリースクール

または、

ISK キッズアカデミー

これらの施設について、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どのような感じか教えて頂けないでしょうか…

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

つくばの大きくないとこなら認可でまだ0歳いけるとこありますよ(´▽`)

• もも

もも

そうなのですね!先日市役所で、0歳と1歳はもうほぼ空いてないと言われたので諦めかけていました💦
    また市役所行ってみます!情報ありがとうございます(^O^)

• 8月28日
  • ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

毎月保育利用申請するのを忘れずにしてくださいね!
    順位が上なら受け入れできる月がくれば入れる可能性あります!
    頑張ってください!

• 8月28日
  • もも

もも

ありがとうございます!
    市役所窓口によると、やはり10月からは厳しそうです。認可外もまともそうなところは埋まっていますね…
    なかなか厳しい戦いですね💦

• 8月28日
☺︎

回答ではなくてすみません🙇‍♀️💦

私もつくば市のインターナショナルスクールを調べているのですが、遠方から情報集めをしているのもあってなかなか保育園の様子が分からず、もしその後ご入園されたりしていましたら施設の様子など教えていただけないでしょうか?(><)

差し支えなければよろしくお願いいたします🙇‍♀️