※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワガニ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子を探しています。バンボを返却し、低い椅子が必要です。豆椅子以外におすすめはありますか?

離乳食を食べる椅子を探しています。皆さんのつかっているもので良かった品物を教えてください。

バンボを抜け出すようになりました。また、そのバンボも義理の姉さん夫婦にお借りしていたもので、9月にバンボを返却しなければならなくなりました。
我が家のテーブルもちゃぶ台なので、低い椅子に座らせるとしたら豆椅子ぐらいしか思いつきません。
何かいいグッズ知りませんか?

コメント

あおママ

豆椅子に、チェアベルトつけたらどうでしょうか??
我が家は外食先でもチェアベルト結構役立ちました(^^)

• サワガニ

サワガニ

迅速な回答ありがとうございます😊
    チェアベルトはどのブランドのものを使っていましたか?

• 8月21日
  • あおママ

あおママ

チェアベルトはメルカリで買った安いのでどこのかわかんないです笑笑

• 8月21日
  • サワガニ

サワガニ

そうなんですね😊
    豆イスにもチェアベルト使えるということを知らなかったので大変参考になりました。
    ありがとうございました!

• 8月22日
ym*

インジェニュイティのベビーベースってやつ使ってます。
直置きも椅子取り付けもできて、ベルトも足のつけ根あたりにあるので抜け出せないし、長く使えそうです🙆

• サワガニ

サワガニ

回答ありがとうございます😊
    ベビーベースはバンボに似た商品ですよね!
    検討してみます!

• 8月21日
  • ym*

ym*

バンボに似てますが、バンボより大きめなのでうちの娘大きめ赤ちゃんですが大丈夫です✨対象年齢もバンボより長いです。
    あと、バンボより付属の机がかっちりしてて椅子の下に収納できていいですよ🙆

• 8月21日
  • サワガニ

サワガニ

なるほど〜!ありがとうございました😊

• 8月21日
m

我が家はこのローチェアを使ってます!なんでも触りたがるので大人と同じ机は使いたくなくて😅背もたれもしっかりあり、椅子は折りたたみ可、机の取り外しも可です!

• サワガニ

サワガニ

返信ありがとうございます😊
    抜け出したりしませんか?

• 8月22日
  • m

隙間があると立ち上がろうとするので背中のところをクッションで埋めてます!
    簡単には抜け出せないので、勝手に出ることはないですが、見守ってるうえで抜け出す?ことはあります!

• 8月22日