※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

新潟市に住んでいます!今度焼肉てんてんに行こうと思うのですが、1歳10…

新潟市に住んでいます!
今度焼肉てんてんに行こうと思うのですが、1歳10ヶ月の子供が食べれるようなものはありますか?🤔

コメント

ママリ

普通にご飯とカルビとか食べてます(^◇^;)

• りな

りな

そうなんですね😳
    ありがとうございます❤

• 8月21日
ツインズママ

ついこの前行きましたが、キッズメニューありましたよ(^^)

うちは麺好きなのでラーメンにしましたが、お肉が食べにくいようならウインナー焼いたり、スティック野菜やライスもミニサイズがあったりするので別に頼んでもいいと思います。

• りな

りな

サイトでメニュー見てもキッズメニュー載ってなかったのでどうしようか迷ってました...!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 8月21日
ぽぽ

ロースとかが油少なくて赤身ですからいぃと聞きますね👌✨
うちはセセリ、ロース、牛タン、白米食べてました😊
セセリが美味しかったのか1番食べてました😳

TACO☆

ウチてんてん大好きです😂💓

⚫︎おつまみきゅうり🥒
⚫︎やわらかハラミ←美味しいけど加工肉なので、気にならなければ…
⚫︎てんてんカルビ←薄い赤身肉ですぐ焼けて食べやすい&安い♡
⚫︎ライス
⚫︎野菜たっぷりの卵スープ←塩味
⚫︎味噌ラーメン←私が大好きで♡

↑大人が注文する中から取り分けて食べてます😊子供用の食器とイス(お座敷席で使う用)も貸してもらえますよ💡テーブル席用のハイチェアも見た事あるような…うろ覚えですが💦
キッチンハサミを貸してもらえるので、焼いたお肉を一口サイズにカットしてご飯にのせてあげてます🍚

他にもコーンのバター焼き、ビビンバ、ナムル盛り合わせ、チャーハン、ハンバーグなどなど焼き肉以外のメニューも豊富なので、色々と食べれると思います💡

あぁー焼き肉、私も食べに行きたくなりました🤤💓笑