※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
雑談・つぶやき

今日は大丸東京のおもちゃ売場に誕生日プレゼントの下見に行った。お盆…

今日は大丸東京のおもちゃ売場に誕生日プレゼントの下見に行った。お盆明けだからか空いてて、ままごとのキッチンや電車の玩具で夢中になって遊んでいたのだけど、帰るよと声を掛けても無視。夫が無理やりエルゴに入れ、二人がかりで装着したけど大号泣しながら暴れ、いろんな人にビックリした目で見られながら、エスカレーターで9階から1階へ。長かった…海老反りになって落ちないかもヒヤヒヤしたし😥
外に出ても、泣きわめき体をそらして暴れ続け、多くの通行人にも振り向かれながら、日本橋方向へ。日銀本店の付近で夫のイライラがピークになり、エルゴの脚も変になってるし体勢を立て直そう、抱っこ代わるよと私が代わったらようやく静かになった。
毎回こんなんで外出するのが辛い。うちの子変なのかな😫

コメント