※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠22周目で脱毛された方いらっしゃいますか?脱毛された方で、お腹の赤ちゃんに影響があった方とかいらっしゃいますか?

妊娠22周目で脱毛された方いらっしゃいますか?
脱毛された方で、お腹の赤ちゃんに影響があった方とかいらっしゃいますか?

コメント

U子

医療脱毛とかって妊娠中もできるみたいですけど、ホルモンのバランスが変わってるし、抜け方もイマイチらしーですよ💦‼️

• ママ

ママ

そうなんですね!効果イマイチですか、、、ちなみに光脱毛です、あと一回チケット残ってて期限切れてしまうので、お金戻ってこないなら当ててしまおうかなと思ってます😅

• 8月21日
  • U子

U子

当てるのは影響ないらしいですよ!
    でも私が行ってたところは妊娠中ダメって言われて💦
    妊娠中はストップしてもらってます🤣💦
    産んで生理きてくらいから再開しよーかなと思ってます😆✨

• 8月21日
ねずみさん

わたしの行ってる脱毛の所も
妊娠中は脱毛🆖だったので
産んだあとに再開するしか
ないみたいです(_ _).。o○

ママり

ミュゼも湘南美容外科も通ってましたが両方とも妊娠中は駄目だと言われましたよ💦
妊娠中だと何かしらリスクがある感じでした。
自己責任でと言われるかお腹が出ていれば断られる可能性も高いと思います😥

ママ

みなさまコメントありがとうございます!電話して聞いてみます!!