※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

マグストロータイプのコンビのテテオ バルーンネオについて、5ヶ月から使えるストローやスパウトを付け替えることができるか不安です。説明が分かりにくいため、今から使えるマグを購入したいと考えています。

コンビのテテオ マグストロー バルーンネオについてお聞きしたいです(>_<)
頂き物で9ヶ月頃からのマグストロータイプを持っているのですが、5ヶ月くらいから使えるストローやスパウトを付け替えることってできるんですかね?(;_;)
説明を読んでもよくわからず、、、💦
もうすぐ生後5ヶ月で、マグもそろそろ練習しようかなぁと思っており、もし今から使えるなら使用したいです💦
付け替えが難しかったら新しく今から使えるマグを買おうと思います(*^^*)

コメント

さとぽよ。

うちは、これ使ってます😋
セットで買ったのでスパウト付いてましたが別売でも売ってますよ😄
ストローの替えも売ってます🎵
うちは、スパウトはあまり使わず、ストローになっちゃいましたけど。
最初は、ストローは難しいと思うのでスパウトの方が飲みやすいかもしれないです。

• はるちゃん

はるちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)よかったです!
    お店に別売りのスパウト見に行ってみます(*^^*)

• 8月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

今も使っているので長く使えると思います✨

• 8月21日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね!(*^^*)
    ちなみにいつくらいから使用されていますか??(>_<)

• 8月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

6ヶ月から離乳食始めたのでそのくらいに買いましたが中々飲んでくれなかったので7ヶ月くらいからスムーズに飲むようになりましたよ😋

• 8月21日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうなんですね☺️✨✨
    色々参考になります!ありがとうございます(*^_^*)

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

今はこれが無くなってラクマグに変わったと思います😉
ラクマグではないコンビのパーツは付け替えられると思いますが、それには4ヶ月からのストローはないです💦

• はるちゃん

はるちゃん

そうなんですか!!この商品はもう売ってないんですかね?😭💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在庫があれば売っているかも知れないですが、赤ちゃん本舗や西松屋などでは見かけないです😌

• 8月21日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうなんですか、、(;o;)近くのお店まわってみます💦
    他のコンビの商品の付け替えは可能なのでしょうか?💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクマグではないコンビニのものなら上のパーツは大丈夫だと思いますが、ストローは長さが違うので専用の物が必要です😂なのでネットなら確実だとは思いますが、店頭にはあるか分からないです。

• 8月21日
  • はるちゃん

はるちゃん

詳しくありがとうございます😭✨なるほど、、、!!ネットもみてみます☺️✨

• 8月21日
ゆーなー

私も頂き物で9ヶ月からのストローマグがあって、娘5ヶ月ですが吸わせてみたら意外とうまくいって、それからもうストローです!スパウトはスキップしてしまいました😁ご参考までに。

• はるちゃん

はるちゃん

えー!😳すごいですね!!
    うまくいくパターンもあるのですね(*^^*)うちも試してみます!!ありがとうございます☺️✨

• 8月22日