※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で息苦しさや疲労感があり、子供との時間が取れずイライラしています。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠8ヶ月にはいり、お腹も大きくなり息苦しさ、圧迫感、疲労感、眠気などいろいろ出てきました☹️
2歳の子供はお外に行くのが好きなのですが最近私の体調の変化でひきこもりがちになってしまっています。
家にいても私はダルさと眠気でゴロゴロしていて子供は1人で遊んだりテレビを見たりして本当に申し訳ないと思っています😭
最近気持ち的にも常にイライラしてしまって自分が本当に嫌です。
みなさんどのように過ごされていますか😭

コメント

うちもそうです😭😭
私も腰痛や疲労感などきついことが多くて横になりたい時が多くて、その時は娘一人で遊んだりテレビみたりしてます💦
イヤイヤ期の娘にイライラすることも多く、毎日自己嫌悪になります😭

• ままん☺︎

ままん☺︎

そうですよね😭
    自分の体調もツライけど放置してる子供を見てるともっとツライから自己嫌悪😭😭
    今日こそは少しでも散歩しよう!と思っても体が動かず結局引きこもってしまいまた自己嫌悪😭
    つらいです😭😭

• 8月21日

退会ユーザー

すごくわかります😭
    私も情けないですが、今日こそは!が何日続いたことか、、、😓
    ひきこもってばかりで本当娘に申し訳なくなんか私何してるんだろう、、と自己嫌悪止まらなくなっちゃいますよね💦

• 8月21日
2238

暑さと体の自由のきかなさに、最近どんどん外に出なくなっています!かといって家にいても、娘は今、何かしら一緒にやろうタイプなので、横になろうにも「てて(こっち来て)」と手を引かれ...テレビを見てたりすると「そっちばかり見てるな」と言わんばかりに顔を引っ張られたり(笑)どうしていいかわからないまま毎日を過ごしています😭