※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

生後3ヶ月の男の子がいます👶お子さんが泣いてる時に、流すと泣き止む音…

生後3ヶ月の男の子がいます👶

お子さんが泣いてる時に、
流すと泣き止む音楽は何ですか?🎶

うちの子はパパンがパンダを流すと
ピタッと泣き止みます😂
家で流す分にはいいのですが、
歌詞が歌詞なだけに外出先で流すのは
少し恥ずかしいです😂😂😂

なので、色々試してみたいと思っています💫

ちなみに、
反町隆史のPOISON
ふかふかかふか
ムーニー
は、ダメでした😣💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は生後3ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんも、お子さんが泣きやむ歌、曲などぜひ聞かせてください。
たくさんの回答お待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

黒糖

うち、少し前ですがDOCOMOのイッキューパッで喜んでました

納豆Love(゜ω゜)

・ジャンボリーミッキー
・ベルが鳴る
・パプリカ
・バラバラバンバ
・はらぺこあおむし
で泣きやみます!!
CMは
・レジーナクリニック
・トラベルコ
・ライザップ
・はづきルーペ
・アラジン(実写版映画)
・ライオン・キング(実写版映画)
・ライオン・キング(劇団四季)
です!!
はらぺこあおむしはお腹の中にいる頃から読み聞かせしてたので覚えてるみたいです(^-^)どんなにギャン泣きしてても歌ったりYouTubeとか、CDで流すとすぐに泣きやみます!!

  • 納豆Love(゜ω゜)

    納豆Love(゜ω゜)

    あと、
    ・マキシマムザホルモン
    ・リンキン・パーク
    ・GLAY
    ・矢沢永吉
    ・B'z
    が好きみたいです!!

    永ちゃんとB'zはニュースで流れてたライブ映像を食い入るように見つめていました!!
    ホルモン(私が好き)とGLAY(旦那が好き)は妊娠中に聞きまくってたからかなーと思います!!

    • 8月27日
  • れい

    れい

    うちの子もホルモンとリンキン・パーク好きです🎶
    あと数年したら是非ヘドバンして欲しく思ってます‪w

    • 9月1日
  • 納豆Love(゜ω゜)

    納豆Love(゜ω゜)


    同じ方がいて嬉しいー!!!
    きっとできるようになりますよー(^-^)
    ホルモン聴きながらヘドバンしてるのを見せてるからか……音楽聴くとノリノリで手を叩きながら首を縦に振る娘っ子です……。お??ヘドバンか??とか思いながら1人でニヤニヤしてます(笑)

    • 9月1日
カノン

うちもポイズンはダメでした〜
結構前ですが、テレビで
六甲おろし を流すと泣き止む
赤ちゃんがいて可愛かった〜!

まーしー

『アレクサ』と呼び掛けるとヒステリックな泣き方をしてる時でも泣き止みます…(笑)

  • まーしー

    まーしー

    音楽の話でした💦💦
    音楽じゃない(;:゜;Д;°:;)

    • 8月27日
まみたろう🔰

うちの子が新生児だったころ、病院の授乳室のBGMを助産師さん達が自分の好みで流していたようなのですが、娘が反応したのがサスケの「青いベンチ」。
切なすぎる。。。(^_^;)。ちなみに新生児のうちだけで、少し大きくなったら興味持たなくなりました。

ゆんたま

楽天パンダ🐼を流すと泣き止む&釘付けです!

ろん

パパンがパンダを家で流してたら「下品だ!」と旦那に言われてしまいました😂
けれど、パパンがパンダは子どもが好きなフレーズ多いですよね(笑)
息子はパプリカと、マイナーで私の趣味ですがFAKE TYPEさんの曲を流すと、曲調が早くて良いのか泣き止みます\(^o^)/

モカモカ

おいしい☆トマトのうた
SOUL'd OUTのMagentaMagenta
ウェカピポ
輪舞曲
で泣き止みます。
おいしい☆トマトのうたとSOUL'd OUT曲の系統が違いすぎる😅

deleted user

毎朝朝ドラを見ていて、朝ドラの主題歌で泣き止んでました笑
朝ドラの主題歌が変わっても毎朝聞いてるうちにどの主題歌でも泣き止むように、、笑
3歳の今では朝ドラを口ずさんでいます笑

シンママ

息子は
かもめが翔んだ日(渡辺真知子さん)
恋心(相川七瀬さん)が結構泣きやみます

ポイズンダメでした😞

りえ

小さい頃から何回も聞いてたからかベビーバスのドーナツの歌かけると泣き止んでました!

しの

タケモトピアノはお下がりで頂いたメロディーおもちゃにも入ってるほどでした😁一時期はこれで大丈夫でしたよ😀

なめこ

うちはCMだったら
高山質店、嵐のパズドラ、ゼスプリが流れたら踊りだします。
あとは、3分クッキングが好きです。
ママやパパが呼んでもこないけど、携帯から上記の音を流すと笑顔できます😫

ここあ

うちはふかふかかふか大好きでした😂
あとはSuper Simple Songsという英語の歌のシリーズは結構泣き止む率が高かったです!
特にファイブリトルダックスは必ず泣き止んでました🦆
私が歌うのでも効果があったので必死に英語の歌覚えてました😂(簡単な英語なのですが苦手すぎて笑)

ぱーたん。

うちは徳永英明さんの"恋におちて"を流すと泣き止みます😂(笑)

おさかな

いないいないばあのわ~お!っていう曲で泣きやみます🥰

りくママ

曲とかではないですが、
となりのトトロでトトロがどんぐり咲かすところ?で泣き止んで爆笑してます🤣

あと、近所の猫の本気の喧嘩の鳴き声でも泣き止んで爆笑してます🤣

まろん

はらぺこあおむしの歌流すと落ち着くみたいです!

くみ

うちはパプリカ流すと泣き止みます!!
ずっとテレビガン見で大人しくなります笑

きなちむ

パパンがパンダ、うちの4兄弟みんな大好きです(笑)踊ります

まろん

グズってるときはおむつのGOO.Nのはぐはぐハグーンを流すとしばらく見てます!
最近はベイビーバスのドーナッツ数え歌もお気に入りです☺️

まきまゆ

うちの子は今朝ドラで使われてるスピッツの「優しいあの子」を流すと授乳中でもパッと乳首を離してテレビやスマホ画面に釘付けになりますww

  • さなえ

    さなえ

    うちも、あれが好きみたいで、動きを止めてじーっと見続けてます笑

    • 8月29日
わをん

うちの子はふかふかカフカ、ムーニー、パパんがパンダ、全部大好きです!
あと、「完熟トマトのハヤシライスソース♪」のCMも大好きで、テレビから聞こえてくると、ばっ!と振り向きます。タレントさんの声が好きなのかな?

こあぜ

マイケル・ジャクソンの「ビリージーン」がお気に入りです!

もにょ

宮川大輔のpaypayのcmで泣き止みましたw

Näæäské

うちは"タケモトピアノ"です。笑
ココ数年で泣き止む音楽で話題になり、音の出るおもちゃにも使われ出しました。

はじめてのママリ🔰

吉幾三の『おら東京さいぐだ』で泣き止む&子守り歌だったという方はいませんか?🤣✨

猫のダヤン

ちょっと待って
何でpoison流してみたの(笑)

そっちのが気になる(笑)

  • りさ

    りさ

    poisonで泣き止むってテレビでもやってましたよ!
    うちの子も試してみましたが
    泣き止みました!(笑)

    • 8月27日
かほ。

だんご三兄弟かな❔(笑)
私が歌うと基本的にはニコニコするのですが…

りさ

うちの子はヒカキンとセイキンが歌ってるYouTubeのテーマソング流すと泣き止みます。泣き止むどころか笑い出します。ヒカキンたちの他の曲は泣きだします。何故かこの一曲だけ笑い出すほど大好きです😂笑

むーむー

パプリカで泣き止む&踊ります🎵

かおりん

何故か楽天パンダのCMで泣きやみます😂

みーか

沖縄のCMなのですが、 アグレ 旧人がいっぱい で泣きやみます😂
YouTubeにもあるので是非😌

  こまめまる

うちは三分クッキングの音楽です!
どんなにぐずぐずでも流れるとテレビの前にスタンバっておしりをふって踊ります。
お兄ちゃんもそうでした。不思議!

ももまま

もいもい←最強です😳
しろめちゃんのうた
ボーロのうた
がお気に入りです👐🏻

あん

GLAYのhoweverで泣き止みます。
謎すぎます🤣

ちほ

おしり探偵の歌で泣きやみます(笑)
なかなか恥ずかしいです(笑)

マミポン

うちの息子もパパンがパンダが好きで最近ではチーンって一緒に歌っます😅
さすがにあの歌を外では恥ずかしいですよね😭

れん

うちはいろいろ試した結果、、、
菅田将暉のさよならエレジーで泣きやみます\‪(ᯅ̈ )/
なぜ!?3ヶ月で既にイケメン好きなのかなぁ、、、笑

さなえ

うちは、アラジンのホールニューワールドで泣きやみます😂最近は、アナ雪のレット・イット・ゴーでも笑。

みーまま

登美丘高校バブリーダンスの映像をYouTubeで流すと泣きやみます🤣
ダンシングヒーローとダンスが好きみたいです🙌
さすが愛知県民!って笑っちゃいます🤭
あと歌ではないですが、娘はEテレのEダンスアカデミーという番組が好きでよく観てます🤗

deleted user

70年代洋楽、ディスコソング。生後3ヶ月からずっと泣き止みソング。
渋すぎて親も驚く。しかも別に親の趣味でもない。

お話し出来るようになったら是非理由を聞いてみたい…😳

のぞ。

ジャンボリミッキー
パプリカ
はガン見です(笑)

A

息子は妊娠中によく聞いてたNothing's carved in stoneのout of controlでキャッキャ笑います
out of controlはお前だよ

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    私もその曲好きです‼️ちなみにエルレ世代です☺️

    • 9月19日
  • A

    A

    良いですよね〜!
    生形さんが作られる独特な雰囲気も好きですがテナーの日向さんのベースも好きでよく聞いてました!💖

    • 9月19日
kao

映画グレイテストショーマンのテーマ曲で泣きやみます😂
妊娠中爆音で聞いてたり熱唱してたのが聞こえてたのかも😂

桃子

うちもパパんがパン🤣‼︎

あとは、docomoの一休さんのCMッ♪

外出先で愚図ってどうにもならない時は恥を捨てて、私のアカペラ、振り付きで踊ると一瞬で泣き止むw

周りにクスクス笑われますが、泣き止ます為にはなんでもします🤣

deleted user

生まれた頃は、桃太郎さんや浦島太郎などでしたが、効果覿面は……ドコモのコマーシャルの『いっきゅーぱっ🎵🎵🎵』でした😅

まな

上の子は、は!か!た!の!しお!…のCMが入ると泣き止んで、自分でも叫んでます。笑
その声を聞いて下の子は驚いて泣き止みます。笑笑

おもち

アナ雪とラプンツェルです🥺

りかか

わぁ、うちもですよ~☺️
泣いて泣いてどうしようもない時にめちゃくちゃ頼りにしてました。
頭から~♪ 
リズムがいいし、大人も覚えちゃってハマってましたね(笑)

そういえば、最近使わなくなりました!

みみかりつきママ

うちの娘もパパンがパンダ大好きです😍

車の中でチーンのヤツかけてって大声で歌ってます💦笑
ドアは開けれませんね🤣

やまびこ@三児の母

うちは
き よ し イチオシ!!
かねふく明太のCMの氷川きよしの歌で泣き止みます🤣

りん

YouTubeにある、10時間ぶっ通しのオルゴールで毎晩寝付きます🥰

ママリ

しろめちゃんはどうですか?💡

かぷっちょ

パパンがパンダ初めて知りました!試してみます🎵
ウチの子はパプリカです☆
ノリノリで踊り出します😊

かおちゃん

しろめちゃん、ハグーン、Baby Bus で泣き止みます!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    あと、パプリカです!パプリカだと、身体を横に揺らして踊り出します!

    • 9月19日
さくら

ピエトロのおうちパスタのCM流れると、ピタッと泣き止みテレビガン見です🤣✨
中村くん好きなのかな…?🤣

ちゃちゃ

ふかふかかふかはイントロだけで泣き止みました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
あと義父が矢沢永吉ファンだからか
えいちゃんの曲でもピタッと泣き止みます!笑

たぁ

うちはパズドラのCMが流れると泣き止んでテレビにカジリつきます(笑)他の嵐の曲は駄目でした…パズドラオンリー‼︎

もえまき🐶💙

私はK-POPが好きで特にSHINeeが好きで、妊娠中の頃から流していたら、今はSHINeeの曲流すと泣き止むし、寝ます!
特にcolors of the seasonと、テミンのcoloursとMARSですね!

  • うた

    うた

    うちはメロフロートとAAAばかり聞いていたからか、流れると体を揺らしてます笑笑

    • 9月19日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    同じですね!
    やはりお腹にいる時から聞こえてるんですね🥰
    不思議ですよね!

    • 9月19日
deleted user

息子が2ヶ月の時に、夜泣き酷くて何してもダメで、ネットで検索してたら、掃除機の音と出会い泣き止むようになりました🙂✋
掃除機の音…無敵(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)と感動したことを覚えてます(笑)

deleted user

息子もパパンがパンダで泣き止んでました!

nana

みんなそれぞれ泣き止みメロディがあるんですね☆
うちのこは何故か、
乃木坂のバイトルのCMに反応し‥泣いててもCMが流れるとTVの前まで歩き、ノリノリで頭ユラユラし始めます^^;

うた

うちはパズドラです!
ちゃらりー鼻からパズドラー
ぷちょせんざ!(嵐が踊ってるやつです!)
が聞こえるとテレビに釘付け笑笑
あとはビベーバスの10個のドーナツとかミニオンがお友達にブーってするやつが大好きです!笑笑

ちい

パプリカがお気に入りです❤︎

deleted user

タケモトピアノで泣き止んでました(笑)

deleted user

Uver 流すと寝てくれます(*´ω`*)

あんこ

ポイズンw
初めて知りました!
うちは朝ドラのなつぞらのオープニングが大好きでバッと泣き止みます😌

みかん

私はエハラマサヒロさんが歌った金太郎を...歌詞がちょいちょいアウトなので(_ _)

Am

うちはキューピー3分クッキングの始まりの音楽が始まると何していても必ずガン見してます😂

トムトム

私は上の子供が「いないいないばぁ」をみていて、その曲をよく側で聴いているのでワンワンの曲を流すと泣き止み必ずテレビのある方をみます❗

はるか

ONE OK ROCKのwhenever you areを歌うと秒殺で泣き止みます!

ぷに

キューピー3分クッキングのテーマで泣き止みます笑

だいちゃんママ🍌

タケモトピアノ、最近試してみたら、ピタッと泣き止みました。夜は、そのまま寝てくれることもあります。

たなたな🐭

たぜか
official髭男dismの
宿命でピタッと泣き止みます🤣
今までオルゴールで泣き止んでいたのが、何故かだめになって
全然泣き止まず(T_T)
あぁ、、、このままじゃ私がだめだ、、もう自分の好きな歌掛けよう…と髭男にすがった時からピタッと泣き止むようになりました🤣🤣
大人すぎる🤣…!

ぐでたまになりたい

生まれた時の
産声聞かせたら
一瞬で泣き止みます(笑)

日月

仙台にいるとき、パラディソというパチンコ屋さん?の音楽でピタッと泣き止んでました🤣
2歳半くらいまでいけてました!

はな

いっしょです!笑
パパンがパンダ🥰
車と家、限定です✊😁

スコ→ピオン☆

うちはフレデリックのオドループで静かになります(笑)

はじめてのママリ🔰

なぜかタケモトピアノ泣き止みます😂

raachan

パプリカで泣きやみ踊りだします🎶

みすばに🐰💕

うちの子は「世界に一つだけの花」を流すと、ほぼ100%泣きやんでました。
とくに中居くんのパートが流れると、、、笑

はるいぶママ

うちは西松屋のいいね〜いいね〜って曲で泣いてても泣きやみます(笑)

ぴーち

楽天パンダのCMは姉弟どっちも泣き止みました

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの子たちは、パプリカで泣き止み踊りだします笑

みき

うちはケロポンズのおさかなごはんです!

ままり

人前で歌うと「えっ?何その歌?」って言われますが、石丸電気の歌で泣き止む子はいないのかな〜🤣
昔のCMソングです👍🏻

あや

私の子はいないないばぁすきで、ピカピカブーとかノンタンのノンタン体操で一瞬です笑

ママリ

上の子は3.4ヶ月の頃、
バンビーノのダッソンネタを見せるとご機嫌でした😂

さくら

家は不思議なことに、チューリッヒのCMが流れると遊んでてもじーっと見てます笑🤣なんなんでしょうね笑🤣

sk.

パパンがパンダうちのこも大好きです〜🥰

後、惑星ループって曲で泣き止んで
キンプリのbounce to nightって曲を流すと腰を振ってノリノリになります笑

Yママ

パパンがパンダ初めて聞いたとき、耳疑いましたよ笑😂
可愛いですが、あまり音量あげたくないのはわかります😅

パパンがパンダで泣き止むなんてお子さん可愛いらしいですね☺️💗

れいちぇるん

うちも、上の子も下の子もどんなに大泣きしてても絶対に泣き止んで二人して爆笑してます
言葉を覚え始めた2歳女の子、最近曲に合わせて「チーン!」と言っています・・・

elle woods

音楽ではなくCMですが、沖縄のローカルCM最強です✋
ホンダまるまるセット、まえさと、ユニオンは泣き止む3トップです😂他にも喜神サービス、沖縄食糧の天気予報辺りも要チェックです😉
まえさとにいたっては公式サイトでリピート再生できます😂

  • 太郎ママ

    太郎ママ

    めっっちゃ分かりますw
    ホンダのまるまるセット、ユニオン😂😂😂👏🏻👏🏻👏🏻

    • 9月19日
  • ちび

    ちび

    まるまるセットとまえさとで泣きやんでましたー😂😂😂
    沖縄のローカルCM最強です!笑

    • 9月19日
  • ゅぃ

    ゅぃ

    うちもまえさとね〜まえさとね〜最強でしたwww
    天気予報も私が歌うと不思議と泣き止みましたw

    • 9月19日
わー

ふかふかの歌、ケロポンズのエビカニ、さかなごはんは効果抜群です!!
あとはオトッペのED曲2曲どっちもですー

🐠まき🐠

うちもその曲で泣き止みますw
子供が泣き止む動画で、20分ぐらいの動画にその曲入ってますよね🤣
私は気にせず、外でも流しますw

deleted user

X JAPANの紅で泣きやみます😂😂👏🏻

さみー

パパンがパンダは最近ブームがきました!
息子はACのぽぽぽぽーんで泣き止んでました!

はじめてのママリ🔰

バーニラバニラ高収入で機嫌治っててすごい困惑しました…笑

  • まな

    まな

    笑いました😂👐🏽👐🏽

    • 9月19日
らんらん

うちもパパンがパンダでしたが最近もっぱらBabybusです🐼🚌💨

♡

沖縄ですが紅芋タルトのCMでテレビみてフリーズします🤣
周りの赤ちゃんも紅芋タルトのCM大好きみたいです✨県外の方もぜひYouTubeで見せてみてください❤(笑)

五右衛門

パンダダンスパンダ🐼で調べてみてください!最強ですよ!😊

鈴菜

うちはアンパンマンのサンサン体操です!

ルナ

うちもパンダ好きですよ🐼

チーン!とか、ブー!が面白いらしく、うちはゲラゲラ笑ってます😅外でも小さめな音なら、気にせず流します

なみちママ

うちの息子は同じ月齢〜少し上くらいの頃は
タケモトピアノのCM
吉幾三の俺ら東京さ行ぐだが好きでした🤣

パパンがパンダも好きですね笑

あんな

うちは謎にトラベルコのCMです笑

ママリ

うちは、ハグーンで機嫌が直ります😁笑

Satocchi

うちの子はトヨタCMの菅田将暉と中条あやみが出てる、「あ〜な〜た〜に会いたくて〜」が始まると泣き止みます(笑)

うさぎ

うちの子もパパンがパンダでした!!!笑

車用にDVDまで買って…🤣

義母の家でグズってグズってした時に
DVDかけたら
なに!この歌詞!?と言われて恥ずかしかったです😂

sa-ya

LINEモバイル〜♪でした😂

太郎ママ

うちの子(長男)は、どんだけギャン泣きしてても『ハズキルーペ』のCMが流れると、ピタっと泣き止みますw
二男はエドシーランの『shape of you』で泣き止みます😂
2人とも独特w

かぼちゃ

うちはポルノグラフィティのゆったりした曲を流すと寝てくれます👶🏻😊

まち

新生児の頃は、YouTubeでたまたま流れてきた睡蓮花(湘南乃風)に合わせて抱っこで揺らすと高確率で泣き止んでました…
なんでだろう…別に両親ともに聞かないのに…真夏のジャンボリー…

今は大きな古時計です。
ネムリラオートに入ってたからか、ネムリラに乗せなくても(寝ないけど)泣き止みます。

あおい

8カ月くらいまでキンプリのシンデレラガールで泣き止んでました😂
1日に何回お世話になったことか…!

チシャ猫

その時期はマイケル・ジャクソンのビートイットからの、スムースクリミナル、バットを聞かせながら抱っこでリズムとったらすぐ泣き止んでました😂

はじめてのママリ🔰

富士サファリパークのCM😂

♥

懐かしーーー!♡
うちもパパンがパンダでぴたっと泣き止んでました!笑

あと、パラディソのイルカのCMです笑

のあ

うちはオトッペのOPで泣きやみます(´˘`*)
ウォーカーでご機嫌に歩いてても流れたらテーブルの間から覗き込んで止まりますw

まな

ウチはふかふかふかのうた
でピタっと泣き止みます笑
それ以外は全くダメです💦

ゆん

私の娘は月桂冠のCMの曲を流すと泣きやみます笑

miku

うちの子は ベイビーバスが大好きで ノリノリになります 笑笑
可愛い歌がいっぱいで 絵も可愛いので よく見ています🥰

ゆり

こんにちは🙂
うちの子は米津玄師さんのLemonです。
ちょうどアンナチュラルがドラマ放送されていた時が妊娠中で、よく口ずさんでいたからかなぁ😊
すぐ泣き止んで寝てくれました🙂
現在1歳7ヶ月ですが、今でも聴くと落ち着きます。
あとはパプリカも🙂
米津さんの曲が息子にはどハマりなのかな☺️

りい

ベイビーバスの
ドーナツの歌だけなきやみます😀

にじまま

西松屋のcmを流すと泣き止みます笑

mama

うちはお腹の中にいた時から聞いてたからか
ジャニーズWESTの曲を聴くと泣きやみます🤣
アンパンマン、パプリカ、POISONなど
色々試しましたが駄目でした🤣

ももまる

いないいないばあのオープニングとぐるぐるどっかーん!です笑笑

おんなのこまま

うちは最初全てダメでした🙅‍♀️

最近はふかふか、ムーニーがすきです♡
車のなかだけYouTubeでみせてます!

タケモトピアノだけは効果ありでした笑

ギリギリで生きてるよ

楽天パンダの歌が泣きやみます🤣
パパンガパンダも好きで、長男が歌うと笑います(笑)
外だと恥ずかしいですよね🤣

まむまむ

うちはマキシマムザホルモンのスペルマが大好きでグズグズしてても動画を見せたらおしりフリフリおててぱちぱちバイバーイをしてノリノリになります😂😂
あと、打首獄門同好会も大好きです😂😂😂💕

(💙^o^💙)

我が家の末娘は、DAPUMPの「U.S.A.」と米津玄師の「春雷」とフーリンの「パプリカ」でギャン泣きがピタリと止まります。
DAPUMPの「P.a.r.t.y.~」は、だめでした。米津玄師の「lemon」「flamingo」もダメでした。米津玄師バージョンの「パプリカ」もだめでした。
なぜに?(笑)(笑)(笑)

saki

うちは、youtubeで二の腕パンパンおじさん流すと泣き止みますが、外で流すには超絶恥ずかしいです。。😂

ぶどう

息子もパンダ好きです!笑
しろめちゃん、城本クリニックはピタッと泣きやみます😂

ドコモのCMの一休さんも流れたりした時はガン見してました!(><)(><)

SSR

うちは何よりもパプリカです!笑

もんさん

うちは中島みゆきさんの
「銀の龍の背に乗って」
です。サビに入るとピタリと泣き止みます(笑)

にこちゃん

皆さんの回答おもしろいです🤣うちもパパんがパンダ泣き止みます🐼しろめちゃん、ミニオンの笑い声、いきものがかりのくちづけ、などなどです✨

かな

パラディソのCMがYouTubeにあるのですが‥
我が子はそれで泣き止みます。
パチンコ屋さんのCMですが‥😂😂😂

なぁのん

うちはマツケンサンバがお気に入りです🤣ピタッと泣き止みます🤣

まま

うちは音楽だめなんですがCMの
アクサダイレクトは泣き止みます笑

ゆん

私の子は、なんでも泣きやみますが、
子守歌は、浜崎あゆみです。笑
産まれたときから浜崎あゆみ聴かせて寝かしてます。

りんご

パプリカ流すと大人しくなります😂

えこ

我が家の娘は、夫がマキシムザホルモンを歌うと泣き止む所か爆笑しだします😅テンポが良いからでしょうか…。

むぎママ

MISIAのアイノカタチでピタッと!

mikan

うちの子はソフトバンクホークスの応援歌、「いざゆけ若鷹軍団」で泣き止んでました(笑)

3歳のいま、立派なタカガール(野球女子)になってますよ(笑)

ゆず

うちの子も機嫌よくなります。でもなんでもまねっこ時期でまねしだしたので見せるのやめました(;´д`)💧

ゆで卵

セサミストリートのエルモズソングが、うちの娘には効果ありました!

deleted user

うちは、ボーロの歌でした!
今はガンホーの嵐が出てるCMの、プチョヘンザイェイイェイウォウウォウウォーってやつが流れると、ぴたっと泣き止んで踊ります🤣

ゆか

うちははらぺこあおむしの歌で泣き止みます。見事にピタッと(笑)

はじめてのママリ

うちはキューピー3分クッキングのオープニングです😆
泣き止むし、なんなら寝落ちしそうなときでもテレビで流れると起きてきて踊りだします(笑)

deleted user

うちは少し前にやってた乃木坂のバイトルのcm泣き止みました😂
あとソニー損保も好きです🤣🤣

ゆみモン

パパンがパンダの歌詞は
ど下ネタですよね😂

はじめてのママリ🔰

NEWSの増田くんがやってた、「まっすーお兄さん」がヒットで99%泣き止んでました!

little

サチモスのステイチューン❤️

みみり

私はパプリカ流して一緒に踊ってます😊

こゆーま

明日で6ヶ月です!
うちもpoisonダメでした🤣🤣
ふかふかかふかは不思議そうな顔..
今お気に入りなのはキューピー3分クッキングですね🤔
時間が来るとテレビの前に寝かせて見せてますが、なんせ一瞬なのでたまに見逃します💔

deleted user

うちも、しろめちゃんです♪
それ1本で断乳を乗り切りました✨

上の子も寄ってきます。笑

deleted user

パプリカ流したらニコニコします

deleted user

パパンがパンダはお家のみ流してます💁‍♂️

れいママ

ゼスプリのアゲリシャス
塗り替えコンビニ検索のCM
ですかねうちの子は!

あず

うちは旦那の趣味もあって、
マキシマムザホルモン
聖飢魔Ⅱ
X JAPAN
を聴かせると泣きやみ寝ます。

ぐずった時は、
パパンがパンダ
ムーニーちゃん
ふかふかかふか
しろめちゃんのうた
ミニオンの笑ってるところだけの動画
をよく見せて乗り切ってます♪

ゆうぶう

ワンオクのwherever you areでピタリでした😂

なな

GALNERYUSのDESTINY流すと泣きやみます(笑)

なるみ♬

10月から始まるディズニーのキッズダンスプログラムの「ジャンボリーミッキー」はいかがでしょうか😂
うちの子はどんなに泣いていても泣き止み、機嫌が良くなり、さらには踊り出します😂
どうぞお試しください。笑

kie

遠藤憲一さんの「ネルノダ」のCMと、クスリのアオキのCMの曲で泣きやみます🤔✨

なっつ

うちもムーニー、フカフカ、タケモトピアノだめで、パパんがパンダしか効きませんでした😂

とも

うちの子はみかんの花を歌うと泣き止みます!
しかも前半部分だけをエンドレスで。。。

ぽみこ

TWICE、ブラックピンク大好きです。笑

deleted user

うちは何故か
嵐のパズドラのCM流れると
泣きやみます🤔
あとは
天気予報の時の
木原さーん、そらジローって
聞こえるとテレビに食いつきます😯

SRK2

音楽では無いですが、我が子2人&姪2人は、スーパーのレジ袋をかしゃかしゃさせると泣き止み、そして寝ますw

ちゃも

青山テルマのそばにいるね

これは、本当にオススメです!!

pikopeco

うちが3.4ヶ月の時は
タケモトピアノのCMソング、鬼のパンツが泣きやみました🤣

なな

はらぺこあおむし、オトッペは高確率で泣きやみます😂
DAPUMPのUSAも!!

mami*

パズドラ嵐のCMが大好きで
これが流れるとハッ!!と
急いでテレビの前に行きます😂

うちの子だけかと思いきや、
コメント見てたら
ほかのお子さんもパズドラ嵐、効果あるんですね!☺️💕

  • えるまま

    えるまま

    うちもです!!
    一緒の方がいらっしゃって
    嬉しい😆❤️

    • 9月19日
ちゅな

連続小説テレビのなつぞらの主題歌「優しいあのこ」っていう曲は泣きやみますよ!

2mama

夢のお家を建てるならーアサヒグローバル、アサヒグローバル!!
2歳までくらいはポカーンって感じでしたが最近は一緒に踊ってます。
あとは大垣共立銀行のCM、音と言うより、子供が踊ってるのが良いみたい。
地域限定ですが。

えるまま

パズドラCM流れるとピタリ。
ぷちょへんざいえいえーっていう嵐が歌ってるやつ😀
あとムーニーちゃんと
アンパンマンの歌全般と
パパンがパンも好きで
泣き止む!😙

ayu

同じく3カ月の男の子ママです🥰
うちは1カ月の頃からずっと
モモランドのBBoomBBoomです😂

mama

しろめちゃんが大好きです(^^)!

みか

とんとんトマトちゃんが最強です😂

新米ママ

うちの子はタケモトピアノの
ピアノ売ってちょ〜だい
で泣き止みます😂

こっぴママ

うちは、パプリカ掛けると泣き止みます!

ねち

妊娠中に聞いてたからか、宇多田ヒカルさん好きみたいです
二時間だけのバカンス
Goodbye happiness


が好きみたいです
あと、何故か新曲の
浪漫と算盤
でも泣き止みます…w

おはぎ

▼いないいないばあの前年度のOP
▼大きな栗の木の下で

みーあ

うちは なきピタという
アプリにあるピアノ🎹
のミュージックですぐ
泣き止みます!

❁

純金cmの純金積み立てコツコツプラチナ積み立てコツコツを歌うと泣き止みます😂

🌸ビヨリ🐣

永遠にミニオンが笑う動画流すと泣き止みます✨笑

deleted user

うちの子はガンダーラ流れたら泣き止んだあと寝ました😅
謎です💧

ふみえ

息子はパプリカと
NHKのトマトちゃんの歌を 動画を見せながら流すと泣き止みます。
夜寝る前は刺激で眠れなくなるため、それ以外で困った時、特に夫が必殺技で使ってます。

あーね

とんとんとまとちゃんの歌
流してます😂❤️
でもYouTubeの絵本の朗読系?のが
泣き止みます!!

はり

3ヶ月の男の子です☺

音楽ではないんですが
ドライヤーの音を聞かせると泣きやみ寝ます(●´ω`●)

まったん

ココメロンと 検索すると
アニメ?のようなものが
でてきて、可愛い赤ちゃん👶がでてくるのですが、わたしの子供はそれ見せたりすると泣き止みます。。生後2ヶ月頃から見てます

みこ🔰

トマトちゃんと、なぜかフレンドライクミー(山寺宏一バージョン)です笑

みぃ

ゆーちゆでトマトちゃん検索したら出てくるんですが、我が家はそれで一撃です!笑
おっパイやミルク、お風呂でもあやすのに歌うとキャッキャしてます。笑

ありちゃん💓💓

うちの子は
タケモトピアノはたまに
はるな愛の共立美容外科は
高確率で泣きやみます🤣🌟

deleted user

うちの子は短いですが、いなばのライトツナのCMです。
テレビで見ていて、縄跳びを飛んでる姿に笑ってました。
今は口ずさむだけで泣き止むようになりました😂

くるみパン

うちの子は眠たくて泣いているときマツケンサンバを流すとなぜか落ち着くので、それに気付いてからはお昼寝の寝かしつけ定番ソングになりました(笑)

ちなみに夜中に起きて夜泣きで泣き止まないときは、マツケンサンバでは効果がなく、DA PUMPのUSAでピタッと泣き止みます!

nonohiro

朝ドラの花子とアンの主題歌「にじいろ」で泣き止みました!
でも、フルverだとだめで、テレビverのみです。笑
あと「南の島のハメハメハ大王」を歌うのも効果的でした👍

もす

新生児の頃は、反町隆史のポイズンが効果ありました!しかし、だんだんと効かなくなり、
最近は雨の音入り童謡の名曲オルゴールを流して鼻歌を歌ってあげると、高確率で深い眠りに落ちてくれます😂
偶然かもしれませんが、生後2ヶ月でこれを聴かせるようになってからは、夜通し寝てくれるようになりました✌️

うさぎのママ

C &Kのみかんハートです。

生後2ヶ月頃に、たまたまTVでYouTubeを見てた際に流れて泣き止んだのを機に、
この曲を流せば泣き止んでくれます☺️