※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家事・料理

ダイソンのスティククリーナー使ってる方いましたら教えて頂きたいです…

ダイソンのスティククリーナー使ってる方いましたら教えて頂きたいです。
今広告でダイソンスティククリーナーが24800円で売り出しています。台数限定なので買うなら今日だと思っているのですが、吸引力、重さ、使いやすさなどどんな感じでしょうか?
今コードありのダイソンの掃除機使ってるいるのですが、やはりコードありの方が吸引力はいいですか?

コメント

みかん

軽くはないですが、吸引力には満足してます!
コードレスの方がすぐ使えて、ズボラな私には便利です!

deleted user

使ってますー!
吸引力は大満足ですが、重いです!笑
いい筋トレになります(笑)

たろさん

今は別の掃除機を使っていますが吸引力は今使っているものの方がいいです。
ですが吸引力の持続性はとてもいいです!
重さは私は結構重いなーと感じました😅重さがあるので少し使いにくかったです😅
コード有りのダイソンは使ったことがないので比べられないですが💦

初心者

どこのチラシでしょうか?
ものによったら稼働時間が短かったりするので、気を付けてくださいね。
私はダイソンで買ったものですが、めちゃくちゃいいです😊
吸引力もうたってるとおり、衰えませんよ😊