※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

YouTubeにある痩せすぎ注意ダンスやったことある方、本当に痩せましたか…

YouTubeにある痩せすぎ注意ダンスやったことある方、本当に痩せましたか?😊1日何回踊ってましたか?✨

コメント

ハンドクラップですか!?
あれ毎日してます!7月半ばから初めて1日3〜5回踊って体重5キロ減りましたよ!😂1ヶ月で!😂👏🏻
体脂肪がかなり減りました!

• ママリ

ママリ

ハンドクラップも気になってましたが、男の方が踊っているやつです😁でもハンドクラップそんなに痩せるんですね‼︎😳食事制限も同時にしましたか?✨

• 8月21日

退会ユーザー

それ知らないです!あとで調べてみます!😆✋🏻
    もともと運動不足なのもあってかなり効果ありました!
    食事制限はお菓子と甘いコーヒーをやめて、夜は炭水化物を抜いておかずも少なめにしてます☺️
    お米ももち麦や玄米など入れて炊いてます!
    あと夏は毎年少し痩せるのでそれもあるかもしれません😂

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

私も小さい子がいるので家にこもりがちで運動不足なのに甘いものがやめられなくて🙈
    夜は控えてるんですね✨私もちゃこさん真似て頑張ってみます!まずはダンスを1日3回目指してみます😁ありがとうございました😊

• 8月21日
ゆんたん

3日目ですが、1.5キロ減りました!
1日3セットやってます!

• ママリ

ママリ

痩せすぎ注意ダンスですか?😊食事制限もしてますか?✨

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうです!😍
    夜だけ炭水化物抜いてます😆

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

効果があると分かりやる気が出ました😊ありがとうございます☆

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も頑張ります😆❤️
    あれ本気で3セット踊って効果ない人の方が驚きだと思います😂元々痩せてる人は別として💦

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

アパートなのであまりドンドン出来ないので少し加減していますが続けて頑張ってみます😁

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

うちもアパートです💦💦
    一階なのですが、2階の人は夜7時頃に帰ってくるので、それまでの時間に3セットやってます😂😂

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

1階でも響くのですね🙊私も夜までにやり終えるようにします✨

• 8月21日