※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で上の子もいて、仕事や家事をこなしながらイライラせず、上の子に気を配る方が凄いと感じています。普通のことができず、疲れや頭痛が続いています。元気で笑顔でママでいたいと思っています。

妊娠されていて上の子もいてちゃんと仕事して家事してイライラせず上の子にいつも通りに接している方凄いです。
羨ましいです。
なんで普通のことができ無いんだろう。ただ仕事に行ってお迎え行って家事して寝かしつけるだけなのになんで甘えてしまうんだろうなんでこんなに疲れるんだろう
ずっと頭が痛いです。
元気に笑顔で普通に、ママしたい

コメント

おりんさん。

それ、全然普通のことじゃないと思いますよ。はじめてのママリ🔰さんの方が圧倒的に大多数で普通だと思います!。
私なんか育休中なのに甘えてますよ😂。だって子育てだけで疲れますもん。
イライラしないママさんに会ってみたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    ストレスを感じずに笑顔で生活してみたいと毎日考えます。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

仕事行ってお迎え行って家事して寝かしつけるのってすごく大変ですよ😭
しかもお腹に赤ちゃんいるなら、さらに大変だと思います、、、
仕事のストレスと育児の体力消耗で毎日喋る元気も無くなります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に喋る気力もなくて、今日も仕事休んで1日布団にくるまって大仏みたいに暗い部屋でずっと携帯触ってます。(笑)

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにはそんな感じで良いですよ!
    実は私も、今日は仕事を休んで息子とゴロゴロして過ごしてます😭
    たまには休息も必要ですよね💦
    心も体も休めないと爆発しそうです😵

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスを溜めずに生活したいです😭

    • 8月21日
こみ

年の差が同じくらいで、妊娠中の者です!
2歳前後の子供ってかまってちゃんだし、やりたいことやらせてくれないし大変ですよね😭仕事から帰宅後は戦争です😱(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    申し訳なくて心痛いし思い通りにいか無いとイライラしてしまいます😞

    • 8月21日