※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi1116
産婦人科・小児科

福岡市の総合病院での出産費用や対応について知りたいです。福岡記念病院と浜の町病院を考えています。

福岡市での総合病院で出産された方、教えてくださいm(_ _)m
今の所、福岡記念病院と浜の町病院で考えているのですが、出産費用や対応を知りたいです(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

しまじろー

済生会病院で産みました!

普通分娩なら、手出しナシです。私は 陣痛促進剤と血圧降下剤を4日点滴しながらバルーンも4回使いまして、促進剤使えない土日挟んで6日多く入院しましたが、手出しは8万でした。

対応はスゴく良かったです♪

経産婦も7日入院と入院日数が長いです~。

• Emi1116

Emi1116

済生会は綺麗ですし、いいですね♫
    ありがとうございます‼︎検討してみます( ´ ▽ ` )ノ

• 4月5日
うーたんママ

一番初めの検診で記念病院にいきましたが、ほんとに病院くさいところです。
おじいちゃん先生だったんですが、何度も同じこと言いながら、ポケットからくしゃくしゃのティッシュ(何回使ったのきたねーな)でずっと鼻水ふいて、説明のためにエコー写真に赤ペンで落書きされました(−_−;)
となりについてる看護婦さんは終始肘をついてダルそうにしてました。

二度といきません。

• Emi1116

Emi1116

うわぁ…かなり嫌ですね…
    他のサイトでも口コミはあまり良くなかったです^^; ありがとうございました‼︎

• 4月5日