※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
雑談・つぶやき

6時旦那見送り上の子も下の子も起きて覚醒し始める上の子眠くなりぐずぐ…

6時旦那見送り
上の子も下の子も起きて覚醒し始める
上の子眠くなりぐずぐず
下の子も同じくぐずぐず
やっと寝かしつけ私もねる
起きたら9時30分
やばい洗濯もなにもしてない
洗濯まわす
夜中の哺乳瓶が4本そのまま
急いで洗って消毒
前日の洗濯物干しっぱなし
畳む→畳んだそばから上の子にくちゃくちゃにされる
洗濯物しまう、その間に
上の子はおもちゃ散らかし下の子は泣く
上の子のご飯
スティックパン自分で食べてもらう
下の子セルフミルク(バスタオル固定)
わたし洗い物の山片付ける
洗濯おわって干す
上の子→カゴから洗濯物ぽいぽい
掃除機かける
上の子→掃除機追いかけてくる
よし、ようやくひと段落と思ったら
下の子愚図る。あやしながら上の子と遊ぶ
そうこうしてるとお昼
上の子にご飯食べさせる
下の子大量に吐き戻す
ご飯中断してもらって急いで
お風呂着替えさせる。
下の子疲れたのか寝る
汚れた服や布団洗う
上の子ごはん再開
少し残して遊び始める
ごはん終了
上の子また部屋を荒らしはじめる(遊んでる)
それをちょこちょこ片付けながら床ふき
おわった洗濯干す
ここでようやく私のごはん
めんどくさいしゆっくり食べれないから
食パン1枚(ハムチーズ)
そのうち下の子起きて泣く
ミルクまでまだ時間あるからあやす
上の子眠くなってきて愚図る
2人とも不機嫌MAX動物園状態
わたし30分ほど放心(疲れた時は一時停止する)
ミルクの時間になりミルクあげる
飲んでる静かな間に上の子お昼寝
下の子飲み終わってゲップさせて
ベッド置くと即寝る

やっとゆっくりできる時間がきました…😭
つかれた…。
もっと大変なままさんいっぱいいるのに
わたしほんと体力ないしキャパ少ない😭
はやく旦那帰ってこいって毎日おもう😂

質問じゃなくすいません😌
ただのつぶやきです!

コメント