※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
妊娠・出産

腰が痛くなる5分間隔の微弱な陣痛が続く。病院への連絡か36週まで待つか悩んでいる。

さっきから、5分間隔くらいで腰が痛くなる…陣痛かな…でもすごく耐えれる痛さ…微弱陣痛?

一人目の時は破水して病院で陣痛来たし3年前の事だから覚えてなくて…

病院へ連絡すべきかこのまま痛みが強くなるまで待つか…
でもまだ36週💦

コメント

ど根性母ちゃん

36wなら尚更病院に連絡して指示をもらったほうがいいと思います!💦
まだ正産期ではないのでもし産まれてしまったら、早産になってしまいます🥺
間隔がだいたい同じなら、一度電話してみることをおすすめします!

• aina

aina

ありがとうございます。
    実は一人目も36週で破水してそのまま産んだんです😨
    だから同じ病院ですし今回もきっと早いし37週までは大人しくね!って言われて引きこもってはいるのですが…昨日から前駆陣痛が始まって、さっきから5分くらいにかなり弱いですけど痛くなるので😫

やはり一度電話してみます。

• 8月21日
  • ど根性母ちゃん

ど根性母ちゃん

それなら尚更ですね😣😣
    きっと赤ちゃんが早くママに会いたがってるんですね🥺❤️
    でももうちょっとだけいて欲しいですもんね💦

そうですね🥺
    もし陣痛なら陣痛で元気な赤ちゃん産めますように😣❤️

• 8月21日
  • aina

aina

昼過ぎにやはり不安になり病院へ連絡しそのまま入院になりました。
    今日中に産まれそうです

• 8月21日
  • ど根性母ちゃん

ど根性母ちゃん

入院になってしまったのですね🥺💦
    でも我慢して自宅で出産とかにならなくてよかったです😣

今日中にあえるのですね!
    母子共に健康でありますように🥺❤️

• 8月21日