※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

美容師の方や詳しい方いましたらよろしくお願いします今、セミロングな…

美容師の方や詳しい方いましたらよろしくお願いします

今、セミロングなんですがショートにしたいなと思っていて癖毛なので縮毛強制も一緒にしたいのですが
ショートにしちゃうと縮毛強制ってあまり意味ないですか?
前に美容師さんにそんなようなニュアンスのことを言われて🤔💭

コメント

もふもふ肉球

意味なくはなくいですが、伸びてきたら目立ちますね!

• a

a

コメントありがとうございます!なるほど😌伸びるの早い方ではないですがもう少し考えてみます✨

• 8月21日
ちい

縮毛の種類ややり方でも変わりますがストレートにしてショートにすると少しダサくなるときありますよ😂
スタイルにもよるしワンレンボブとかだといいかもですが
それよりはクセを生かしてのショートの方がいいかなと思います🤗

• a

a

コメントありがとうございます!色々種類があるんですね😳ダサくなるのは嫌ですね😂💦もう少し考えてみます✨

• 8月21日
  • ちい

ちい

癖の度合いを見てないのでなんとも言えませんがチューニングってゆう薬があってそれだと癖をとりすぎないでボリュームを抑えてくれるのでショートだといいかもです🤗
    あまりやってるお店ないので検索してみてください🤗

• 8月21日
  • a

a

ありがとうございます!検索してみます😊

• 8月22日