※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

Mサイズの乳首で飲みっぷりが良くなったので、Sサイズは卒業した方がいいでしょうか?Sサイズは1ヶ月以上使用しているけど、遊び飲みの原因になっている可能性はありますか?

完ミなのですが、今、乳首はSサイズのものを使ってます。でも最近遊び飲みするようになって、試しにMサイズにしたらまぁまぁ飲みっぷりは良くなりました。このままSサイズは卒業した方がいいですかね?

あと、Sサイズの乳首は使用して1ヶ月以上経ってます😅それも遊び飲みする原因の1つだと思いますか?

コメント

あやたんママ

飲まなくなったり遊びのみが多い時ってサイズ小さいからかなぁって思います(*ᴗˬᴗ)

Mサイズでいいと思います♪̊̈♪̆̈

• な

ありがとうございます✨きっと飲むのに集中できなくなってますよね😅

• 8月21日
すらりん

我が家も完ミ
メンズです笑
同じというか似ていてついコメントしてしまいました😂遊びのみはとても激しいです。三ヶ月の終わりからM使ってますが片手でミルクの瓶を持ちながら片手でおもちゃさわってます笑
やんちゃ坊主です。仕方ないので側におもちゃを置かないようにして視界に気になるものを入れないようにして飲ませてます。

• な

月齢も一緒ですね♡ミルクの瓶持ちたがりますよね〜!(笑)とにかく手が落ち着きない😂私は遊び飲みしたら哺乳瓶を離してます🤔でもこれはちょっと可哀想かなぁ。

• 8月21日
まぬーる

Sはもう、吸いにくくて合わない月齢なので、Mにしてください!

• な

Mサイズにするとなかなか吸いにくそうにしてたのでSサイズに戻してましたが、もう大丈夫そうなのでMサイズにしてみます✨

• 8月21日