※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
産婦人科・小児科

おさきマタニティクリニックに通っている方、病院やスタッフの雰囲気を教えてください。

おさきマタニティクリニックに通ってる方いらっしゃいますか?
なかなか病院が決まらずおさきマタニティクリニックも候補にいれてるので病院、先生、助産師さんがどんな雰囲気なのか教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ママリ🔰

院長先生がいいという噂は聞いていましたが、最近事故で亡くなられて変わったそうです…。
次の先生がいいのかは分かりません😭💦

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

そうですよね💦
    私も次の先生どうなのかなあと思っていたので、、、
    ありがとうございます♩︎

• 8月21日
つん

去年おさきマタニティクリニックで出産しました☺️
医院長先生は亡くなられて変わっていて、先生については分からないのですが
受付の方も助産師さんも、優しくて丁寧で「健診行くたんびに幸せになるね!」って旦那と話してました🥰
ただ待ち時間は結構ありました😱

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

検診行くたんびに幸せになるって感じれるのいいですね☺️
    ただ今の先生の情報がなくてどうなんだろうって感じです( ;꒳​; )

• 8月21日
あお

今二人目でおさきさんに通院しています。一人目の時は前の医院長先生にお世話になりました。病院はまだ新しいのでキレイです。新しい先生は凄くハキハキとお話をしてくれますし、毎回とても丁寧に対応してくれます✨助産師さんも良い方達ばかりです。色々話を聞いてくれたり、アドバイスを頂けたり。通院中も入院中も退院してからも親身になって話を聞いてもらいました(一人目の時)✨受付の方達も毎回優しく対応してくれます✨