※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

旦那の浮気を黙認してる方にお聞きします。なぜ黙認していますか?怪しい…

旦那の浮気を黙認してる方にお聞きします。

なぜ黙認していますか?
怪しい時のにモヤモヤした気持ちの切り替え方どうしていますか?

黙認すると決めたのですが、昨日帰ってきませんでした。電話したのですが出ません

朝になって事務所で寝ちゃったと連絡あり返信してません。

子供との生活水準を落としたくなく、離婚しない黙認すると決めたのですが、やはり心がざわつきます。

気持ちの切り替え方の参考にしたいと思いました。

離婚したほうがいい、そんな旦那と一緒にいたら不幸等の回答は今は望んでませんのでご遠慮お願いします。

コメント

nana

友達ですが…
今すぐ離婚しても何のメリットも生まれないからだそうです。仕事をしておらず子供も小さく保育園も入っておらず、離婚したところでバランスが保てない、実両親も仕事があるため頼れないことからだそうです。
とりあえず今は知らないふりをし働き出そうと仕事探しをしています。

• ともこ

ともこ

そうなんですよね…

何のメリットも生まれない…ほんとその通りなんです…。

私も早く仕事がしたいです…

• 8月21日

うちの旦那は浮気していませんが、たとえしてても何とも思いません。
私個人的には彼に何の興味も執着もないからだと思います。
彼が必要な理由は子供のため、その一点につきます。
子供がいなければ別れても別れなくてもどっちでもいい。
別れたい!とも別れたくない!とも思わない、それくらい無な存在です。
彼がいなくても日常が楽しいからだと思います。

• ともこ

ともこ

なるほどです!旦那がいなくても生活が変わらなければ何とも思わなくなりそうですね!
    ある意味私の理想です。

まだ子供が小さくどこか行くのに家族3人で出かける事を目指していましたが、それを割り切ってしまえば楽になりそうです!

• 8月21日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

私も友人の話ですが、もう何年も仮面夫婦やっています💦
離婚もありだけど、キャバクラかコンビニのバイトしかした事がなく子供とふたりでやっていく自信が無いからだそうです。近所に住んでるんですが、結婚初期にお出かけ用に買ったアルファードがずっと放置されてて胸が痛いです😅

• ともこ

ともこ

お出かけしてないんですね…

私は保育園に預けられるようになったらパートからでも仕事が始められたら気持ちも変わる気がするのですが、今はまだ動けずザワザワしっぱなしです…

• 8月21日