※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
サプリ・健康

痩せすぎ注意ダンス始めました!3日目ですが、1.5キロ減りました!ダイエ…

痩せすぎ注意ダンス始めました!
3日目ですが、1.5キロ減りました!
ダイエット友達ほしいです!
一緒にダンス始めませんか?(^ ^)

コメント

ゆーわ

私もhand crap?
YouTube見ながら始めました🤣
妹が進めて来たので
産後ダイエットに頑張ろうと
思ってます🥴💓

• ゆんたん

ゆんたん

私も産後ダイエットです😭
    1年経っても戻ってないです😂
    母乳やめて更に太りやすくなってしまったので、ダンス始めました😂😂

• 8月21日
  • ゆーわ

ゆーわ

何故か体重って減らない
    ですよね〜😂
    お腹とか見てて悲しくなります!
    末っ子が4000越えだったので
    仕方ない!と
    自分に言い聞かせていましたが
    さすがにヤバいな!と(笑)

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

二人目、三人目ってどんどん痩せにくくなるって聞きました😱😱😱
    一人目のときはすぐ戻ったので、かなり油断していたら二人目の産後は痩せるどころか太ってしまい😭😭
    このままだとおばさん体型まっしぐらなので死ぬ気で頑張りたいと思います☺️☺️

• 8月21日
  • ゆーわ

ゆーわ

私なんて1人目から
    ズルズルと引きずってる
    肉ですよ🤮💦
    既におばさん体型です(笑)
    我が家は3人で子どもは
    終わりなので
    ほんと死ぬ気で頑張ります😤

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も子供は2人で終わりなので、今痩せないとズルズルなので本気で頑張ります!
    お子さん3人もいてダイエットも頑張るって大変じゃないですか?😭尊敬します😭

• 8月21日
  • ゆーわ

ゆーわ

一緒に頑張りましょ🥳💕💕

うちの子達音楽とか踊りとか
    大好きなので
    私がダンスしてると
    横に並んで一緒にしてくれます❣️
    なのではかどりますよ🤣💓

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

子供と一緒に踊るの楽しいですよね😍😍❤️
    いろいろなダイエット挫折してきましたが、これは続きそうです🤣笑笑

• 8月21日
  • ゆーわ

ゆーわ

めちゃくちゃ楽しいです❣️
    私もこれなら楽しくダイエット
    出来そうです🥴💕

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

実際1ヶ月真面目に続けたらどのくらい痩せるのか気になります😂😂

• 8月21日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

なんだそれ?と思って検索したら楽しそうだったのでさっきやってみました!
2回やりましたが汗だくです😂
わたしも産後ダイエット中なので一緒に頑張りたいです!

• ゆんたん

ゆんたん

2回すごいです❤️❤️😆
    お疲れさまです!☺️
    簡単で楽しくてダイエットできるなんて良いですよね❤️😆
    一緒に頑張りましょう😍😍

• 8月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1日1回は出来るように続けようと思います!3日で1.5kg減はやばいです!💕
    ただ昨日ミスド買ってしまって食べなくちゃ〜で😱笑

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

私は1日最低3セット目指してて、時間ある時は5セットやってます😂😂
    ミスドは最後にしましょう😂
    私はお菓子、ジュースやめました😭❤️

• 8月21日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

私も時間あったので先ほどもう1セットしてきました!時間ある時に何回もやるよう心掛けます!🙆‍♀️
    今日でミスド最後!痩せるまで我慢します〜😂
    食事とかも結構気をつけてますか?私はまだ授乳中なので無理に減らしたりはしてないんですが夜だけサラダにしてます。。

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

おおお!すごいです!❤️😍
    私も頑張ろうって勇気もらえます😊💕
    授乳中だと極端に食事の量は減らせないと思うので、和食中心とかヘルシーな食事にしたらいかがでしょう?
    私は夜だけ炭水化物抜いて、朝昼は和食やヘルシーな食事を心がけています☺️💕
    高カロリーメニューはしばらくお預けです😂😂

• 8月21日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

妊娠中に20キロ近く増えてまだ10キロしか減ってなくてかなり焦ってます…🤣
    やはり和食中心ですよね🤔間食とかはされてますか?私はどうしてもお腹空くので水分で誤魔化すか素焼きナッツ食べてます。。
    1日の食事メニュー例えばどんな感じですか?

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

わかります😂😂💦
    私も妊娠中太りすぎて産後ダイエットしようしようって思ってるうちに1年経過してしまい、卒乳もしたしそろそろ本気出さないとヤバイなって思っていたところにテレビで痩せすぎ注意ダンスが😂
    これは本気でやるしかない!って思いました💦
    今まで食事制限だけでリバウンドしやすいし、少しでも気を抜くとすぐ戻ってやる気なくなるしって感じでした😱

間食はどうしてもお腹空いた時にはゆで卵やチーズを食べています❤️
    今日は
    朝、豆乳とヨーグルト
    昼、魚、味噌汁、雑穀米
    間食、ゆで卵1個
    夜、サラダチキン、納豆、トマト、ブロッコリー
    でした😊💕

• 8月21日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね😂
    わたしも食事制限だけしかしてきてなかったので増減が激しく…やっぱり運動も必要ですよね。笑

ゆで卵いいですね!満足感もあるし💕
    メニューありがとうございます!パン類減らそうと思います😂

• 8月22日
  • ゆんたん

ゆんたん

パンは腹持ち悪いしカロリーも糖質も高いので私もやめました😱😱💦
    それならお米食べた方がまだ腹持ちいいなーと思って💦

今朝も測ったら0.5減っていたので朝からダンス2セットやりましたー😍❤️

• 8月22日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりそうですよねー😭パン大好きなのでなかなか辛いです…が、頑張ります!
    母乳にもお米の方が良いっていいますよね🤔💕

わたし1キロ減ってましたー!🙆‍♀️✨そして同じく2セットやりました!子供達プールさせてる横なので外で…笑
    1ヶ月続けたらどれくらい痩せるんですかね??楽しみです!

• 8月22日
  • ゆんたん

ゆんたん

パン美味しいですよねー😭
    最近パン作りにハマってたのですがしばらくお預けです😂😂💦

母乳は絶対お米がいいと思います❤️😆

1キロすごいですねー😍
    今日は調子に乗って、夜ご飯いつもより多めに食べてしまったので明日の体重が怖いです😱😱
    ですよね!1ヶ月の効果って調べてもなかなか出てこないんですよね🤔どのくらい痩せるんだろうってめちゃくちゃ気になります🤔

• 8月22日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

パン作るの楽しいですよね💕わたしはよくお菓子作ってましたがそれもお預けです…😭

わたしも昨日の夜いつもより食べちゃったので体重変わらずでした…。今日めっちゃ踊ります!笑笑
    10キロくらい減ってほしいです😂

• 8月23日
  • ゆんたん

ゆんたん

お菓子は作ったら食べちゃいますよね💦💦😭それで一時期めちゃくちゃ太ったことあります😂😂

いつもより食べちゃったのに体重変わらずってすごいですよね😍これが運動の効果だと思います❤️私もすごい食べたのにプラス0.1ですみました😂食事制限だけだと食べすぎだらすぐ1キロとか増えるのに😓あと、太ももとウエストがめちゃくちゃ引き締まった感じがしています😍ますますダンス頑張ろって気持ちになりました💕😆

• 8月23日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしまさにそれです😂😂
    娘たちのために綺麗な可愛いママ目指します!

代謝が上がってきてる証拠かもしれませんね!わたしも食べすぎたら余裕で1〜3キロとか増えてました🤣
    えー!羨ましいです💕わたしはなんとなく背中の肉が落ちたような?落ちてないような?って感じで実感するほどではなく…。
    目に見えて変わるとモチベ上がりますよね!!

• 8月23日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も綺麗な可愛いママ目指したいです❤️😊

1ヶ月2キロペースで落としていくのが目標で、最終的には15キロくらい痩せたいなと思っています☺️インスタでダイエット垢作って毎日体重公開してます😂😂そしてダイエッターさん達をたくさんフォローして、モチベ上げてます😂❤️
    最初はやる気満々ですが、停滞期入るとどうしてもモチベ下がってリバウンドするんですよね😭😭

• 8月23日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

1ヶ月2キロって理想ですよね!急激に減らしすぎたらリバウンドしやすいって聞きます🤔
    わたしも最終的に15キロ痩せたいと思ってます!!
    インスタダイエットってやつですね!わたしも一時期してたんですが毎日投稿するのめんどくさくてやめちゃいました🤣🤣

• 8月23日
  • ゆんたん

ゆんたん

今日は4セットできました!
    夜ご飯はサラダチキンとゆで卵😍
    明日の体重を楽しみにゆっくり半身浴してから寝ようと思います🤣

インスタダイエット楽しいです😆💕4セットもやってすごい!とか褒められるとやる気アップします😂😂💕

• 8月23日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えええー!すごいです😭💕わたし昨日2セットしかできませんでした😭😭わりと食べちゃったので多分増えてるかも…。。

それはやる気でますね🤔
    わたしももう一度始めようかな🤔笑

• 8月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

あー😭😭😭今朝、0.2減ってましたが昨日の分と合わせてトータル0.1しか減ってないことに😭😭なかなかのスローペースで早くも心折れそうです😭
    今朝はどうでしたか?😍

モチベ下がっても、インスタのコメントでみんなモチベ上げてくれるので頑張れる気がします😭😭😭

• 8月24日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

激やせと謳ってるならもっと一気にガツーン!と減ってほしいですよね😂私は奇跡的に0.1減ってました!誤差の範囲かと…笑笑

周りの反応って大事ですよね🤔ダイエッターさんのビフォーアフターとかやってみたいです。アフターになるのは程遠いですが笑

• 8月24日
  • ゆんたん

ゆんたん

全然だめですー、、、
    夜ご飯、しゃぶしゃぶでした😭食べすぎました😂
    炭水化物は食べず、肉と野菜をモリモリ食べましたが絶対に食べすぎて増えてそう😭😭
    ダンス効果も薄くモチベ下がってきたしどうしましょ💦💦

ビフォーアフターすごいですよね!めっちゃ尊敬するんですが😭😭私も激やせしたときにはビフォーアフターやってみたいです😭😭😂😂❤️

• 8月24日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

しゃぶしゃぶーーー!わたし大好きです!😂炭水化物我慢は偉いですよ!!体重どうでしたか??

わたしもあまりダンスで体重は減ってません😰でも背中の肉?肩甲骨あたりから肩あたりにかけての肉が落ちてきました!前はもっとゴツかったんですが今は少しスッキリしてます!

やってみたいですよねー😍❣️
    いつになるんだって感じですが…しかも今日昼食は外食だったのでヤバめです…。笑

• 8月25日
  • ゆんたん

ゆんたん

しゃぶしゃぶの次の日、プラス1キロでした😂😂が、次の日セーブしたおかげでその次の日には1.3キロ減でした🙆‍♀️

昨日、ジムに行き45分間きつーいダンスレッスンやったら汗だくでした😂💦これは続けたら痩せそうです😂

• 8月27日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり食べた後は増えちゃいますよね🤣1.3キロも一気に減るのすごいです!!
    わたしはじわじわ減ってるだけで…しかも生理になりました😅笑

ジムってやっぱり良いんですね😫行きたいけどなかなか行けないので宅トレで頑張るしかなく羨ましいです❤️やっぱりたくさん動かないといけないですね💦

• 8月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

前日1キロ増えてたので、0.3しか減ってないことになりますが😂というか、今朝プラス0.5だったのでむしろプラスのプラス😂💦なかなか減りません😅😅

生理はむくむし運動限られるしで嫌ですよね、、でも終わったら1週間痩せやすい期間に入るので頑張りましょう😍💕私は生理前で食欲やばくてむくみも日に日に増しております😱😱😱

ジムは良いですが、絶対通うのめんどくさくなりそうなやつです😂宅トレを毎日続けていた方が絶対痩せそうです😂😂

• 8月28日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それでも一気に1.3減るのはすごいですよー!😍✨もっとガツンと減ってほしいですよね〜モチベ下がってくる〜😂

産後初めての生理だからなのか3日目ですが出血止まってます🤔終わったんでしょうか?笑
    生理前やばいですよね!!わたしもめっちゃ食べちゃってましたし浮腫みひどかったです😭この期間に増えちゃうから嫌ですよね…

あーたしかにそうですよね😂独身時代ならまだしも子供もいるとなるとなかなか😱😱

• 8月28日
  • ゆんたん

ゆんたん

あれから毎日0.1ずつ増えています😂😂💦

産後初めての生理、私もそんな感じでした!2回目からは普通の量に戻ってました‼️

昨日ジムで、体重とか体脂肪とか筋肉量とか全部表に出るやつやったのですが、現実を思い知らされたって感じでした😂😂直ちに体脂肪落とす必要あり!とか出て、ヤバすぎでした😂💦とりあえず1年はジム続ける予定なので頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️

• 8月30日
天音

私も一汗かいてきました(笑)
この前、旦那に抱っこされたら
≪重い💦💦💦(笑)≫
と言われちゃいました〰️

ダンスしてたら、次女が足元で泣くんですが😣
頑張りましょ🙌

• ゆんたん

ゆんたん

汗やばいですよね😂😂😂

お風呂入る前に娘と一緒に踊ってます😂楽しくて10分あっという間です😆💕

• 8月21日

私もやりはじめて3日目です!
1.5キロ減すごいですね☺️
私は0.8キロ減です!
食事変えずに痩せれるのが嬉しいですよね!

• ゆんたん

ゆんたん

私は夜だけ食事管理もしてるので、1.5も減ったのかなと思いますが、テレビで食事変えずに痩せたってやってたので、本当にすごいなーと思いました!このダイエットはまじめにやってたら痩せない人いないと思います😂😂
    足とか筋肉痛になってます😂

• 8月21日
mi☆

はーい!
わたしもやりましたが続かず…(笑)
やろうやろうと思ってなかなかできていないので本気出して痩せます!
がんばりましょう😋
1.5キロはすごいですね✨

• ゆんたん

ゆんたん

仲間がいたら続けられそう!って思って😆❤️
    いろいろダイエットやってみてますが、どれも三日坊主で🤣
    でもこれは効果がすぐ出たので今のところモチベーション上がりっぱなしです☺️💕

• 8月21日
  • mi☆

mi☆

効果出たって聞くと頑張ろって思えます😆
    楽しく痩せられそうですよね!
    産後体も気も緩みっぱなしなので…(笑)
    引き締めなくちゃ!!

• 8月21日
  • ゆんたん

ゆんたん

ですよね❤️😆😆
    モチベ上げたくて、痩せすぎ注意ダンス 効果って調べまくりました😂😂
    2週間で10キロ痩せるってやつも気になりますが😂
    3日目ですが目に見えて引き締まってるなーと効果実感できるのが本当すごいと思います💦全身筋肉痛です😂

• 8月21日
  • mi☆

mi☆

わたしも調べまくりです😂
    今日から始めます!そして、続けます(笑)
    続けなきゃ意味ないですよね!
    引き締まるだけでも見た目変わるし嬉しい✨
    −5キロ目標なのでがんばります!

• 8月22日
  • ゆんたん

ゆんたん

マイナス5キロならすぐ痩せますよー😍😍
    私は目標10キロなので頑張ります😂😂😂

• 8月22日
naa

こんにちは(*ˊᗜˋ)♡
このダンス始めてみようと思うのですが、あれから効果どうでしたか🙄💕?
良かったらお返事ください😣

• ゆんたん

ゆんたん

ダンス続けていますが、ダンス+ジムに通ってるので、ダンスのみの効果はお伝えできないのですが、約4週間で4キロ痩せました😆❤️

• 9月12日
  • naa

naa

お返事ありがとうございます😭💕
    あのダンスにプラスしてジムも行かれてるなんてすごいです😭✨!!
    しかも結果もしっかり出されてて尊敬します💦
    さっき2回やってみたのですがとってもキツかったです😂💦
    キツいのに代謝悪すぎてじわっとしか汗もかかず…😂😭笑
    まだ今もダイエット継続されてるんですか?

• 9月12日
  • ゆんたん

ゆんたん

ダンス続けていたら、代謝良くなったのか、家事やっても汗めっちゃかくようになりました❤️❤️😆
    ダイエットはずーっと続ける予定です☺️☺️
    今月中にはジムで水泳もプラスしようと考えています😆‼️

• 9月12日
naa

代謝ってすごく大事だなと痛感してます😭💦
でもまたさっきダンスしたら昨日より汗かいた気がします😳💓💓
すごいです本当に😭!!
食事などもどんな感じにされてるのか教えて頂けると嬉しいです😣💖

• ゆんたん

ゆんたん

食事はアプリでカロリー計算、糖質脂質タンパク質で分かれて計算してくれるやつで計算して、いい感じのバランスになるようにしています!
    夜だけ炭水化物抜いて、朝と昼は普通に食べてます😆
    基本的に野菜多め、タンパク質多めを意識してますが、息抜きも大事とか言いつついろいろ食べちゃってます😥
    食べることが大好きなので😂その分運動頑張ればいいかなって感じでゆる〜くやってます😂☺️❤️
    あと私が頑張れてるのは確実にインスタダイエットのおかげです❤️
    仲間がいれば頑張れます、絶対‼️‼️😊

• 9月13日