※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

旦那からの暴力で肋骨骨折と肝臓脾臓を損傷して被害届を最初出さずにい…

旦那からの暴力で肋骨骨折と肝臓脾臓を損傷して
被害届を最初出さずにいたのですが殺すぞとかもう話にならないので身の危険を感じ被害届出したのですが

逮捕前に私の全SNSにログインしてメッセージをスクショして義母に嫁がこんなこと言ってるとか言い見せていて
そのスクショを義母は色んな人に送り私の悪口を言いまくっててそこまではいいのですが

示談の際に誓約書と慰謝料を要求したら
その額は不当だ!とか騒いだり
捕まってるんだから充分罰受けたからお金要求するなとか騒いでて

本当に腹立ってきたのですが
私がこんくらいのことで被害届出したのが間違いなのでしょうか?
慰謝料要求することが間違いなのでしょうか?

コメント

Sammy

こんくらいのこと?
結構ひどいとおもいますよ、、、。

慰謝料要求するべきだとおもいます!
旦那さんも、義母も頭がぶっとびすぎてて、、、。

負けないでください!

  • 、

    やはりそうですよね……

    ありがとうございます!

    • 8月21日
  • Sammy

    Sammy

    子育てしてて、まわりとあまりコミュニケーションがとれてないと
    なにが普通のことで、なにがおかしいことかわからなくなりますよね、、、

    知り合いには知られたくないことなど色々あるとおもうので

    私もママリで相談したり、愚痴ったりしてます!

    ま。さんも思いつめないで、吐き出して、色んな人の意見きいてみてくださいね!!

    ママリのみんなは、きっと子育てしてるママの味方です!

    • 8月21日
まるママ

旦那さんわもう外に出られたんですか?
捕まってるのにそんなこと言ってるんですか?

  • 、

    27日に出てくるのでまだ出てきてないです…
    捕まってるのに言ってます💦

    • 8月21日
  • まるママ

    まるママ

    いつ被害届だして、いつ捕まったんですか?
    弁護士通じてそんなこと言えるなんてすごいですね

    • 8月21日
  • 、

    被害届は5日に出して
    7日に逮捕です、、

    本当にここまでとち狂ってる人なんだとびっくりで💦

    • 8月21日
  • まるママ

    まるママ

    逮捕前に警察から旦那さんに何か前もっての連絡わあリましたか?
    7日に逮捕されたのにまだ拘留されてるのわ示談が成立してないせいですか?
    質問責めすみません😭

    • 8月21日
なたでここ

肋骨骨折して内臓損傷って、もはや半殺しだと思うんですが😨
いや殺人未遂レベル😨
義母もヤバイし、関わるの怖いですね💦

被害届も慰謝料もおかしくないですよ!
ただ私なら慰謝料は報復が怖いので早く縁を切ることだけを考えるかもです😭
関わりがあるだけで怖いです💦