※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

寒くなってきたので、UNIQLOのメッシュ生地ロンパースでは寝るのが心地よいです。これから寝かせる服についてアドバイスをお願いします。

いま寝るときはUNIQLOの
メッシュ生地ロンパースです!

だんだん朝方など
寒くなってきました!
これからはどんなものを
着せて寝かせますか?
教えてください!

コメント

いちご

半袖パジャマにタオルケットです!

• さあ

さあ

コメントありがとうございます❤️半袖パジャマどんなものか
    もしよければ教えてくれませんか?😐😬😵
    どんなものを買ったらいいか
    わからなくて😅

• 8月21日
  • いちご

いちご

こんな感じでどこでもあるパジャマとして売ってるやつですよー(笑)
    UNIQLOとかでもたくさんでてますよ!

• 8月21日
  • いちご

いちご

ちなみにこれはUNIQLOです!腰あたりにボタンがついていて、とめるとお腹でなくていいです!

• 8月21日
  • いちご

いちご

すみません…4カ月なんですね!4カ月あたりはまだかぶり系が大変なので、ロンパースきてましたよ!パジャマも私服もあまり変わらなかったです(笑)
    おすわりができるあたりから、こーゆーパジャマ着てました!

• 8月21日
めめり

UNIQLOメッシュ生地のロンパースにガーゼのスリーパー着せています😴
冷房無しでも寒くなったらメッシュでない肌着にしようかなと🤔
冬はフリース素材のスリーパー着せます!

スリーパーは先輩ママパパから「自分達の時に使ってみて一番便利だったから」と頂きました!

しーまま

スリーパーは使ってますか?
使ってないならとりあえずプラススリーパーですかね😊
それでも寒そうになったら年中素材のロンパース肌着か、メッシュ肌着に年中素材の薄めのカバーオールとかですかね☺️