※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラミンゴ
家族・旦那

特に大喧嘩とかをしたわけではないですが、結婚してここまで離婚したい…

特に大喧嘩とかをしたわけではないですが、
結婚してここまで離婚したいと思ったのは初めてです
毎日小さな喧嘩続き
存在がストレスです

多分もう愛してないんだと思います
触れ合いたい、とか微塵も思いません
旦那とは何もしたくないけど
他の人とは触れ合いたいです
浮気してくれたら離婚できるのに
とまで思ってしまいます

浮気されたら慰謝料と家のローン払ってもらって
浮気相手にも慰謝料払ってもらって、、、
とか日々考えてます

でも子供はパパが大好きです
どうしたら毎日イライラしないのでしょうか、、
どうしたら上手くやっていけるのでしょうか、、

コメント

deleted user

うちも子供2人います!同じこと思ってます!私は居なくなっても良いけど子供を思うと難しいですよね!私は突っかかりもせずひたすら構わないです。 何言っても理解してくれない人なんだと思って呆れてます😅