※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
妊娠・出産

昨日は陣痛に繋がらず、今日は点滴とバルーンで出産を促す予定。不安や緊張がありますが、今日中に出産したいです。

昨日から入院して促進剤を使うものマックスいれても繋がらずぐっすり寝てしまいました…🥺笑
全く陣痛に繋がる気配なく、今日は点滴の陣痛促進剤、バルーン予定です。。
痛みの恐怖、本当に陣痛に繋がってくれるのかの不安、お金も正直ドキドキです😭
破水もチョロチョロなので今日中に出産したいです😭❤️

コメント

点滴の促進剤とバルーン開始から13時間で産まれました♡♡もうすぐですね!頑張ってください!!

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます♡ちなみに陣痛はどれくらいできましたか?

• 8月21日

退会ユーザー

陣痛は丸2日5分間隔できてたんですが、子宮口が開かなくて促進剤バルーンになったんですが、促進剤とバルーンはじめてからはすぐ激痛が来て、ずーっとピークの波の無い激痛が続きました!

• 8月21日
  • えびぴらふ

えびぴらふ

二日間大変でしたねㅜㅜ
    でもバルーン効果あったんですね^_^私も破水もしてるのでバルーンから陣痛にしっかり繋がればいいなと頑張ってきます^_^

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

破水からバルーン入れて9時間後に陣痛が来て6時間で出産しました!促進剤はなしです!

• えびぴらふ

えびぴらふ

促進剤なしでバルーンでしっかり陣痛きたんですね🥺
    私もバルーンに期待しますㅜㅜ
    頑張ってきます!ありがとうございますㅠㅜ

• 8月21日
ニコニコ

バルーンと促進剤で46時間でした💦
正直バルーン痛いです🎈😱

ころころりん

バルーン、促進剤から28時間でした👶
必ず終わるので頑張ってくださいね❣️