※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

40週の初マタで、規則的な下腹部痛が10分間隔であり、病院に電話したら本陣痛と考えてもいいか相談されています。6~7分間隔で痛みが続いています。

40週の初マタです!

夜中から今までに感じたことのない
10分間隔で規則的な下腹部痛があり
病院に電話したら家も近いし
痛ければ目が覚めるし
寝れる時に寝といてと言われ
もう少し間隔狭まったり痛みが増したら
連絡下さ〜いと言われました!

その後約1時間半寝れましたが
やはり痛くて目が覚めて今に当たります。
間隔測ったら6~7分間隔。

これは本陣痛と捉えてもいいのかな…

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛かと思います。連絡しましょう。頑張ってください。

  • saya

    saya

    ありがとうございます!
    今リビングにきて
    動けるうちに家事してました(笑)
    もう少ししたら連絡してみます!

    • 8月21日
ゆゆ

眠れないほどの痛みなら本陣痛だと思いますよ👶🏻💕
私のときは強い張りから痛みに変わってその後どんどん強くなったので確信しました😂
もう少しですね!頑張ってください💕

  • saya

    saya

    張りと同時に痛みが増してきました!
    動けるうちに家事して
    もう少ししたら連絡してみます😂
    会えるまでもう少しかな…頑張ります!

    • 8月21日
姉妹まま

陣痛かなーと思います‼️
痛みも増してるなら電話して病院行ってみても良いと思いますよ🙆‍♀️

  • saya

    saya

    やっぱそうですよね!
    今も規則的に痛みと張りがきてます😫
    おさまった途端凄い安心感…
    これからもっと痛くなると考えると怖いけど会えるために頑張ります!

    • 8月21日
マシュマロ

懐かしい🤱頑張れ~💪

  • saya

    saya

    落ち着いた瞬間洗濯ご飯済ませました(笑)
    ちなみに今こんな感じなんですけど陣痛なんですかね😫

    • 8月21日