※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ〜まぁ〜♪♪
妊活

最近、布ナプキンが気になっているんですが…。使っている方いらっしゃいますか⁇

こんばんはです‼︎
最近、布ナプキンが気になっているんですが…。使っている方いらっしゃいますか⁇

コメント

あんころ餅

悪露かぶれで買ってみたものの
一回も使わずでした…(;_;)

買ってすぐに使えなくて
一度洗濯してから使うみたいで、

洗濯も面倒で赤ちゃんのお世話と
ナプキンの洗濯もなんて無理!でした。

ご参考までに…

• さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

やっぱり面倒な所ありそうですよね…(>人<;)
    しかもお子さん居てたら大変ですよね…。

ありがとうございます^_^

• 4月4日
  • あんころ餅

あんころ餅

使ってないのあげたいくらいです(´•̥ω•̥`)

• 4月4日

布ナプユーザーです!

わたしは、3度目の正直で布ナプトライしたのですが、人生が変わりました。
なんでもっと早くこの布ナプに出会わなかったのだろうと後悔したくらいです。

人生を変えたほど良かったのは、メイドインアースというところの、オーガニックコットンの布ナプです。
真ん中の布地のところを取り替えることができるので、出血したらすぐ替えてスッキリです。

しかも、専用の洗剤につけ置きすれば、気持ちいいくらいぬるんと経血が落ちます。

他のメーカーは汚れたら布ナプそのものを替えなきゃいけなかったので、めんどくさく、メリットを感じられませんでした。

オーガニックコットンの布ナプは、かぶれもなく、快適で、何よりケミカルナプキン(普通の使い捨てナプキン)による経皮毒を摂取しなくて済むと思うだけで、気分爽快です。

是非、トライしてください!

• さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

おはようございます(*☻-☻*)
    布ナプキンで人生が変わったのは凄いですねー^_^
    わたしはたまにナプキンに被れる事があって悩んでました…
    布ナプキンにすると改善される様な気がします(*^^*)
    そして、色々種類ありどれが良いのかなぁー⁇って思ってました‼︎オーガニックコットンが良いんですねー♪♪♪
    是非、試したいと思います^ - ^
    詳しくコメントして頂きありがとうございました(*^^*)

• 4月5日
しま猫

こんばんわ♪
私も妊活に良いと聞いて先月から使ってます♪
布ナプキン、とても良いですよ♪布は漏れる心配などあったのですが今のところ漏れてません。
それと布ナプキンは着けるだけで重ね着と同じような温め効果があるみたいです。血流が良くなり冷え性や生理痛の緩和になるみたいですよ。

• さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

おはようございます(*☻-☻*)
    あたしも妊活に良いと聞き気になっていましたー‼︎
    確かに漏れも気になっていたんですが、そんなに心配なさそうですね^_^
    冷え性なんで試したいと思います‼︎
    ありがとうございます(*☻-☻*)

• 4月5日
SHI❤️

私も布ナプキンに興味があったのですが、旦那の親と同居で布ナプを洗うの見られたくないな〜という思いから、いらなくなった綿のタオルを切って使い捨ての布ナプもどきをしています!笑(*^^*) でもタオルだけでは不安なので、おりものの量が多いときは布の下におりものシートひいてますが笑 そして生理のときは量が多いので怖くて普通のナプキン使ってます!でも布をあてるようになってから冷え性がマシになったように思います!🌟

• さぁ〜まぁ〜♪♪

さぁ〜まぁ〜♪♪

こんにちは(*^^*)

結構使われている方いるんですねー‼︎ますます興味が湧いてきました(*☻-☻*)
    やっぱり冷え性には効くみたいですね‼︎
    冷え性なんで是非是非試したいです^ - ^

ありがとうございました‼︎

• 4月5日