※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちんママ
妊娠・出産

2人目妊娠で9週。吐きづわりで気持ち悪い。寝起きがつらく、胃は空っぽでも吐く。食べられるが食欲はない。朝や夜中に強い吐き気。対処法を知りたい。

2人目妊娠で9週です。
1人目の時は完全に吐きづわりでした。

1番気持ち悪いのは寝起きです😣
ここ数日胃は空っぽなのに吐いてしまいます。
吐いたら少しスッキリしてそこから何か食べることができます。

ごはんは自分の食べたい気分のものは食べられます。
まだ食事を戻したことはないので食べづわりなのでしょうか?でもずっと何か口に入れていたいという感覚はありません🤨

朝や、夜中目が覚めたときなどが強烈に気持ち悪くて起き上がるのがしんどいです。同じような方いますか?😣対処法などがあれば教えて頂きたいです!

コメント

はな

私も全く同じでした💦
寝起きが辛かったですが
起きてとりあえず、お水やお茶を飲んで、吐きに行ってました😱
胃液などを吐くよりは
とりあえず水分を入れて吐いた方が楽な吐き方だと自分で思っていました😓
あとは、たまに寝起きでハイチュウやらグミとかを食べてました😅

• えまちんママ

えまちんママ

回答ありがとうございます🥺
    たしかに。胃液吐くの辛いです😣飲んでも飲まなくても気持ち悪いのでわたしも水分とってみます!
    そしてハイチュウ食べれそうな気がします🤔試してみます!🥺✨

• 8月21日