※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

古淵駅周辺で、5ヶ月の子供と行ける親子サロンのような場所を探しています。いとーよーかどーの3階の遊び場について知っている方、いますか?

どなたか、古淵駅周辺で 5ヶ月の子供と行く親子サロンみたいなところ、知りませんか?
いとーよーかどーの3階の遊び場しかしりません。

コメント

チョコ

お店だとニトリモールの2階キッズスペース。

保育園だと、駅近くのこぶちあおばこども園が火曜の10時ごろからイベントをやっています( ^ω^ )
イベントをやっている保育園は他にもあると思うので、近くの保育園のホームページを調べてみるといいかもしれません(^.^)

• まーさん

まーさん

え!保育園て!勝手に行っていんですか?イベントのとき!

• 8月21日
  • チョコ

チョコ

予約がいる保育園もありますがこぶちあおばは予約なし、行って大丈夫です🙆‍♀️
    魅力的なイベントが多いのでこぶちあおばおススメです‼️今は夏休みで9月からまた始まりますよ^_^

• 8月21日
  • まーさん

まーさん

色々と親切にありがとうございました!9月になって、行ってみたいと思います!!楽しみだし、ママさんに不安も持ちつつ行ってみます!!

• 8月24日
  • チョコ

チョコ

来月の予定です^ ^
    ママさんグループができてないので、比較的いやすいですよ^_^

私もおチビがもう少し大きくなったら行く予定です‼️よろしくお願いします😍

• 8月24日