※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

口の中の粘膜が剥がれます💦同じようなことになったことある方いらっしゃ…

口の中の粘膜が剥がれます💦
同じようなことになったことある方いらっしゃいますか?
唇の内側と頬がめくれてきます💦💦

コメント

チョッピー

あります~食物アレルギー等で荒れたときと、熱いモノで火傷したとき~
二、三日我慢すれば元に戻りますよ~

• m.h.a

m.h.a

食物アレルギーで荒れたときはどれぐらいで治りましたか?

治ったり、まためくれてきたりで困ってて💦何科に行けばいいと思いますか?😢

• 8月20日
  •        チョッピー

チョッピー

二日くらいです~
    何科って言うのはわからないんですが、私の場合、油?カツとかの古いモノなのかそれとも種類なのか、毎回でなくて何度に一度、自宅ではならないですが、、
    あと、タマネギなのか串に刺さったかまぼこ?これももしかしたら油?かもしれないですが、毎回でないんですよね~ソレも有名店のとかではならないですから、なんなんでしょうね夫も一緒になります。

• 8月21日
  • m.h.a

m.h.a

油かぁ…
    たしかに揚げ物は食べました…でも、エビも食べたし…急にアレルギーと言っても毎日色々食べてるからコレ!っていうのは検査しないとわからないですよね💦💦

皮膚科か耳鼻科にでも行ってアレルギー検査してこようと思います!

お返事ありがとうございました❣️

• 8月21日