※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

東京駅に、ベビー休憩室のような場所はありますか?ベビーチェアやチェアベルトがある場所を探しています。移動が少ない駅直結がいいです。

東京駅には、離乳食をあげられる場所はありますか?!
レストランなどお店ではなく、ベビー休憩室のような場所です!私はご飯を食べている余裕はないので、子どもにだけあげたくて😣🙏すごく動くので普通のベンチなどではあげられず、ベビーチェアなどがある場所を探しています!最悪、チェアベルトがあるので普通の椅子でもあげられます。

ベビーカーと荷物がたくさんあるので、なるべく移動がすぐなく駅直結がいいんですが😭
あしたなので焦ってます!
わかる方、お願いします!🙇‍♀️💕

コメント

授乳室とオムツ替えシートがあるベビールームはいくつかありますよ!
でも子供椅子はなかったと思うので、ベビーカーであげる感じですかね😅
でもそれならわざわざベビールームじゃなくてもいいかなと思っちゃいますよね💧

• a

a

お返事が遅れすみません😭🙏
    ベビールームの情報、ありがとうございました!😍❤️
    たしかに子ども椅子はなかったですがソファがあったので端っこに座らせて、前にベビーカー、となりに私でホールドして無事済ませられました!!助かりました😢✨

ありがとうございました🥰❣️

• 8月23日
はじめてのママリ

JR改札内にはベビールームがありますが、ソファだったと思います💦
都内に住んでいて色んなベビールーム行ったことありますが、ベビーチェアがあるベビールームは見たことないです( ; ; )

• a

a

お返事が遅くなりごめんなさい😖🙏
    情報ありがとうございます!!!
    教えていただいた通り、ソファてした😅が、見に行ってみたらいけそうだったので無事に離乳食あげて新幹線に乗れました😊❣️
    東京駅なんて色々ありそうなのに、ベビーチェアがあるところって案外ないんですね😅💦ベビールームを知れたので次回からも利用されていただく予定です!ありがとうございました😊💕💕💕

• 8月23日