※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで悩んでいます。夫は二人目を考えているが、女性は拒否感が強い。一人っ子でも構わないと考えています。その時だけ応じるべきか悩んでいます。

約一年セックスレスです。
初めの頃は誘っていましたが、毎回断られ気持ちも冷めてきました。疲れていると思い、月に1回の誘いしても断られました。時間が経つにつれ、もういいやと思えるようになったのですが、どうも旦那は二人目を考えているらしいです。正直その時だけ求められてもしたくないし、既に触られたくないところまできています。
皆さんならその時だけ応じますか?
2人目は出来たら嬉しいなと思っていましたが、レスになってから一人っ子でもいいやと思っていました。

コメント

Ⓜ︎

二人目がどうしても欲しいなら頑張りますが、一人っ子でもいいやと思ってるなら無理にやらないと思います😵
ただ、またやったら何か気持ちも変わるかもしれませんが💦

私も長女生まれて1年以上レスでした、、💦
誘っても断られる日々.......つらいですよね。毎晩トイレで泣いてました😭
2人目が欲しいとなった時はなんとかしてくれましたがその時だけでした💦 2人目妊娠してから5ヶ月たちますがもう3ヶ月ほどしてないです。妊娠わかってからしたのも1回だけ😵

もう私も触るな。と毎日思ってます💦都合いい時だけつかわれるのも嫌なので😭