※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お出かけ

29日が結婚記念品です。28日から2泊3日で家族旅行に行こうと宿もとって…

29日が結婚記念品です。
28日から2泊3日で家族旅行に行こうと
宿もとっているのですが
先週、別で友人等と旅行に行ったら
なんだか満足してしまって旦那とどうする?行く?笑
ってなってます😓
夫婦ともに3連休取っているからせっかくだし~
と思いましたがでも満足したしなぁ~と、、。
宿だけキャンセルして3日間なにかしようと
思ったけど特にやりたいこともありません。
海も行ったしプールも行ったし映画も見たし、、。
9月に3連休があるからその時に変更でもいいかな~
と思ったのですが、、夏休み最後の週の旅行と
3連休で旅行、どっちの方が混んでるでしょうか?
同じくらいですかね、、場所にもよると思いますが💧

コメント

ゆーちゃん(34)

夏休み最後でも平日なので、9月の3連休の方が混んでいそう&宿泊費が高そうなイメージです💦

でも、私だったら9月の3連休に旅行をずらして、記念日当日は贅沢なランチかディナーにいくかもしれません!

ただ…今からキャンセルだとキャンセル料発生しませんか?勿体無い気もします😭

  • じー

    じー

    確かに😭わざわざ夏休みの終わりに旅行にいく家族もなかなかいないだろう、、と思っているのですがどうなんでしょうか😢
    ランチいいですね!焼肉の日なので、焼肉食べたいです❤

    キャンセル料はまだかかりません\(^o^)/

    • 8月20日
  • ゆーちゃん(34)

    ゆーちゃん(34)


    キャンセル料かからないなら、延期ですかね!笑
    焼肉良いですね🧡
    うちまだ子供小さいので焼肉なんてまだまだ先です…
    ステキな1日をお過ごし下さいませ❤️

    • 8月20日