※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

旦那の意見に迷いつつ、土日や短時間の仕事を考えています。同じような方の経験を聞きたいです。

小さい娘がいるのですが、気分転換+自分のお小遣い稼ぎで旦那が仕事休みの土日の午前中や、夜勤の週の午前中のみ仕事をしようか悩んでいます。(夜勤の時 寝るの昼の2.3時です)。旦那はまだ働かなくていいんじゃない?と言うのですが給料が決して多いわけではないし、旦那のお金を使うことに多少の抵抗はあるのでやりたいなと思っています。
同じように土日のみや短時間で働いている方いますか?
またどこで働いていますか??

コメント

はな✿

今の仕事につく前は、コンビニで短時間(朝6時〜9時)で働いてました☺
2人目がお腹にいる5ヶ月位までは働いてました!

• りんご

りんご

娘はまだ保育園に通っていないので旦那が夜勤のときと土日の午前のみしかできないのですが、そーゆーのも理解してくれるのでしょうか?😶

• 8月20日
  • はな✿

はな✿

コンビニはこの時間帯で募集しているところが多いです😊🌼
    ただ、土日のみとなるとそれが通るかはお店によるかな?と思います!
    コンビニが嫌じゃなければ面接受けてみてください☺朝は楽だし楽しかったですよ♬
    他だと掃除のスタッフとかしか思い浮かばないですね〜🤔

• 8月20日
  • りんご

りんご

そーなんですね!
    近くのコンビニ調べてみます^ ^
    ファミレスの開店前の朝清掃の求人を見かけて少し気になっています!

• 8月20日

土日のみとかじゃなく、働いてますが、バイトレという登録派遣してます!

深夜、土日、工場が多いですが、1日単位で色々なとこで働けるのでおすすめです☺️🎶

• りんご

りんご

以前 活用せずに終わったのですが登録はしました 笑
    すこし見てみようと思います^ ^

• 8月20日

退会ユーザー

あと、それと別にポスティングしてます!これは稼げないのでおすすめできないです(笑)

• 8月20日
  • りんご

りんご

初めて聞きました!
    そーなんですね笑
    すこし調べてみます!
    ありがとうございます😌

• 8月20日