※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

アパレル正社員で働いている方への質問です。妊娠を機に退職や退職を考えている方いますか?悪阻で休職中で、電車通勤や立ち仕事が続けられるか不安です。皆さんはどうされましたか?

アパレル正社員で働かれていた方に質問です (>_<)
妊娠を機に退職or退職を考えられた方いらっしゃいますか?💧

悪阻で休職中ですが悪阻が終わっても電車通勤や立ち仕事のなか継続して出勤できる自信がなく、、
今やめるのも産休育休取れるのに勿体ないと思ってしまったりもして…

皆さんはどうされたかお伺いしたいです(;_;)

コメント

🌈

友達がアパレル正社員でしたが退職してましたよ!
未婚だったので実家帰ってしばらく過ごしてました!
今は子供と2人で暮らしてて全く別の仕事してますよ😊

  • しなもん

    しなもん

    やっぱり妊婦でアパレル大変ですよね😭

    • 8月28日
スガちゃん

アパレル正社員でした!
年末の激混み前に発覚しました(笑)
つわりもきつくて結構走ったり
体力使いますもんね😢
私は年末の忙しい時に迷惑かけたくないなと思ってやめました😂

  • しなもん

    しなもん

    私もできるなら辞めたいです😭

    • 8月28日