※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
雑談・つぶやき

今月、赤字だけど仕事頑張ってるからお小遣いあげたのになんでパチンコ…

今月、赤字だけど仕事頑張ってるから
お小遣いあげたのに
なんでパチンコに使うかな?


娘産まれたら行かない約束で
臨月の時、出張先で許したけどさ。




んで月末には足りないとか
言い始めるんだろうな。

渡す金なんかねーからな。


パチンコ使う金あるなら娘のために使ってくれ。



絶対今日眠いからって理由で
お願い聞いてくれなかったらキレるぞ


今から帰るって言って早30分。
パチ屋から家まで10分かかんねーぞ。




娘のお風呂いれたいからささっとしろ。


はぁ。やってらんねー。








愚痴失礼しました。

コメント

えびす

女遊びにハマるより良いかな?

るっちょ

ですかねー(>_<)
赤字じゃなきゃまだ許せるんですけどね(T-T)

ちはな

昔私の飲み友が パチ屋で千円札入れようとしてた旦那見つけて 傘で千円札突き刺して ブチ切れしてました(;-ω-)a゙

るっちょ

昨日はありがとうございました!
うわぁ!1000円が・・・(°Д°)
約束は守ってほしいですよね~
どうしても行きたいなら一言あれば違うのにって思います(>_<)

ちはな

いえいえ お気になさらずに(*_ _)
月末足りないよー って 言われるのはイヤですよね>_<
うちは 趣味にお金をかけて タバコ買ってーって 言ってこられるのが イラッとします(。˘•ε•˘。)

るっちょ

タバコ買って~も嫌ですね(>_<)
もうちょっとだけ気をつかってほしいですよね(# ̄З ̄)

パチンコは帰ってきて反省してたので許してあげようかと思います。笑

ちはな

るっちょさん 優しいですね(*´艸`)

るっちょ

いやいや(>_<)鬼嫁です。笑